広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
パティスリー セトレボン
2009年06月30日 (火) | 編集 |
ブルーベリームース

製作途中でいろいろとなんやかんやで、止まったままになっていました。やっと完成です

CIMG2263_convert_20090630112324.jpg

風邪ひいたのは部屋をきれいに掃除しすぎたせいかも・・・
突然のお偉いさんの自宅訪問
そう管理官が我が自宅を拝見したいと ワオ w(°o°;)w

しかも、近くにまで来ているのでちょっと寄りたいとか(涙)
大急ぎて片付けて へとへと もう勘弁して下さい状態
しか~し。。。
この日は、途中でお酒を頂いたらしく、急遽来れないってことに(再涙)

そのような事があって依頼、常にいつ訪問されるかと思う、恐怖感があり
常に部屋は片付けてあり・・・
いつも散乱している手芸道具もきれいに陳列状態
リビングに持ち出してまた広げるのがめんどうで、いつも部屋はモデルルーム状態

あまり部屋をきれいにすると風邪をひくのですね(汗)

布のアートシリーズの白いワンコシリーズのロシくんも和室に飾りました

CIMG2265_convert_20090630112841.jpg

CIMG2264_convert_20090630112855.jpg

いつ来て頂いても結構ですよ~ん
でも、突然の家庭訪問が一番いいのかもね~(笑)

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
パティスリー セトレボン
2009年06月05日 (金) | 編集 |
モンブラン

いろんなメーカーのスィーツシリーズにチャレンジしてますが
このモンブラン・・・どう思います???

CIMG2190_convert_20090605183850.jpg

CIMG2191_convert_20090605183916.jpg

モンブランと言うよりも、抹茶のなんちゃら???って感じがしないでもないが・・・

CIMG2192_convert_20090605183934.jpg

そうそう・・・
抹茶あづきのかき氷で白玉入り~♪って感じですかねぇ
そう、思うと異様に?かわいく思える作品です

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
パティスリー セトレボン
2009年05月27日 (水) | 編集 |
抹茶ムースビスキュイ

これめちゃくちゃ簡単だった
使用ビーズの数がすんごく少ないんだもの

CIMG2177_convert_20090527212736.jpg

ちょっとピンぼけ?
夜撮影するとこんな感じになっちゃいます

CIMG2178_convert_20090527212758.jpg

チェコパールハート(グリーン) 8mm・・・6個
チェコパールスクエア(ブロンズ)4mm・・・12個
チェコパールスクエア(ダークブロンズ)4mm ・・・24個
銅玉(ゴールド)2mm・・・12個
丸大ビーズ(アイボリー)・・・58個
プラスチックパール(ダークグリーン)8mm・・・3個
デザインパーツ フラワー(ゴールド)・・・1個
テグス3号 160 cm・・・1本

これも現在まだ販売されているようですので、お試しあれ~!!

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
パティスリー セトレボン
2009年05月25日 (月) | 編集 |
チョコミント

CIMG2176_convert_20090525065915.jpg

最近毎日何か製作しています
気候も良くなり、お天気続きなので、私にとって何だか?やる気が出る季節なのかも知れません
この時期、会社勤めの方々は、5月病?(今でもあるのかな?)とか、春の芽起こしとかで、体調が優れない方も多い時期です。
これからまたじめじめとした梅雨がやって来ますが、今年はどんなもんでしょうか???

チョコミント
これは現在キットで販売されているので、興味のある方は、↑トップのページから飛んで下さい

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
パティスリー セトレボン
2009年05月23日 (土) | 編集 |
パイナップルシャンティ

何気にマメな私・・・
最近予約投稿という機能をフル活用しています
時間のある時に一気に(笑)

CIMG2168_convert_20090522202928.jpg

これはレモンのかき氷ではございませんよ・・・

CIMG2165_convert_20090522203347.jpg

そう・・・パイナップルシャンティ
どうかわいい?

CIMG2166_convert_20090522203509.jpg

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
