広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
マカロン 色ちがい
2009年09月02日 (水) | 編集 |
またまた マカロン

少しでも楽に製作できるように、試行錯誤をしつつ・・・
人間って学習能力があるんですよねぇ
今度は少し編み方を変えてみました
すると、何だかすっきり出来ちゃいました。

CIMG2463_convert_20090902062928.jpg

同じものでも、少し変えるだけで楽にできたりするのが、楽しいですね
新たなる発見Y(°_°)Y の様な感じかな

CIMG2465_convert_20090902062846.jpg

調子に乗って製作していたら、あっという間に時間が過ぎてて・・・
予定していた場所に行けなかったよ。
また、やってもうた!!ガビーン

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
マカロンに挑戦
2009年09月01日 (火) | 編集 |
マカロン

最近マカロンを樹脂粘土で製作したビーズとのコラボのストラップをよく見かめますが、私はどうしてもオールビーズで・・・という一途な(変な)こだわりがありまして・・・
いろんな本を見ながら、検討の上製作してみました

オリジナルの様なパクリのような・・・
ビーズやフエルトのスィーツものでは、どうしてもパクリのようになってしまいますけど、それはそれで、臨機応変と言うことで・・・

CIMG2454_convert_20090901101452.jpg

CIMG2459_convert_20090901101540.jpg

CIMG2458_convert_20090901101648.jpg

これでストラップにしてみようと思います
今度のシークレットキリ番の景品にしようかな・・・
どんなもんしょう (‐^▽^‐) オーホッホ 欲しくないか  トホホ

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ショートケーキ
2009年08月28日 (金) | 編集 |
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
アクリルビーズでプリン
2009年08月27日 (木) | 編集 |
プリン

アクリルビーズで単純にプリンのストラップを製作
今度スワロフスキーで製作してみようかな?

CIMG2429_convert_20090828070043.jpg

中にアクリルの玉1個だけじゃ、なんかグビグビなんですよね
スワロだときっちりしているんですけど。。。

CIMG2430_convert_20090828070104.jpg

スイーツ物がやっぱり好きだなぁ~
早く素敵なくまさんも製作したいんだけど・・・
本を購入して、まずは丸小ビーズを購入してみようかな?

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
スィーツストラップ その12
2009年05月20日 (水) | 編集 |
フルーツタルト

スイーツストラップのシリーズもこれが最終です
何だか・・・寂しいですねぇ~

CIMG2140_convert_20090520194010.jpg

前回のフルーツタルトとは、ちょっとまた違ったデザインでいいですねぇ~
落ち着いた色合いがとても好きです

CIMG2142_convert_20090520194054.jpg

真上から・・・
今回もきれいに撮影できました。限りなくリアルに再現できています

CIMG2141_convert_20090520194034.jpg

このキット・・・また再販されているようです
こちらにて購入できます
興味のある方はお試しあれ~♪

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
