広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
布のアート
2009年10月14日 (水) | 編集 |
ミニのロシくん

久しぶりに布のアートを制作しました
ミニなんでとってもかわいいです

CIMG2602_convert_20091016144334.jpg

 
CIMG2605_convert_20091016144436.jpg

桔梗の季節にお月見???
我ながら季節感が不明
この作品先日旅立ちました~♪

rosebar2.gif



クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
キリバンの作品
2009年08月17日 (月) | 編集 |
これでした♪

先日の5000HITのシークレットきりばんの作品です
無事到着したとの連絡を頂いたんで、公開致します

CIMG2382_convert_20090817065349.jpg

ロシくんシリーズにしてみました
題して 謎の季節 です

春夏秋冬にでもしようと思ったんですが
何だか???

本物の植物も使用したくて・・・
アワとマウンテンジュニバーとペッパーグラスを使用しました

アワ・・・イネ科の植物です。発祥地は中国の黄河流域といわれ、縄文時代にはすでに栽培が始まっており、日本で最も古い栽培植物のひとつです。中国では五穀のひとつとして重宝されています。

マウンテンジュニバー・・・クリスマスツリーやリースに使用されているブリザードフラワーです。
ペッパーグラス・・・アブラナ科の野菜。西アジア原産。高さは約30センチ。葉には辛みがあり、サラダに用いられる。ガーデンクレス。

オール布の方が良かったかな?と思いつつ・・・

シークレットきりばんまた設定したいと思います

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ワンコの歳時記 12 最終回
2009年06月13日 (土) | 編集 |
ほおづき

いよいよ最終回となりました
ワンコの歳時記です
自分で言うのもなんですがよく12回シリーズを完成させたと思います

CIMG2232.jpg

キットものを毎月購入しても、たまって行くばかりなんですが・・・
ほんとがんばったと思います
そんな自分自身に拍手 ( ・∇・)

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
ワンコの歳時記 11
2009年06月01日 (月) | 編集 |
お月見

CIMG2186.jpg

あっと言う間に6月ですね
なんやかんやと趣味の物を整理していると、あっと言う間に時間が過ぎて・・・
また、いろんな手芸キットが出て来たりして、バタバタとしておりました。
正直、どれから手をつけたらいいやらで (-_-)ゞ゛ウーム
何か1つを極めたい反面、いろいろ楽しく製作したいのもありで・・・
少しずつ、整理してUPに努めたいと思います

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
ワンコの歳時記 10
2009年05月22日 (金) | 編集 |
たんぽぽ

すっかりこちらのサイトで有名になってしまった ロシ君
少しながらもファンも出来ちゃいましたね~
このシリーズもあと残り2作となりました

CIMG2162.jpg

布のアート・・・
とても楽しかったです。
厚紙の上に薄いウレタンの生地が貼ってあって、それにボンドで布を貼付けるという、至ってシンプルな作業なんですが、立体感があってとてもかわいいです

こんなワンコがいたらぜひ飼いたいです・・・
紀州犬あたりがこんな感じかな?あっソフトバンクのお父さんも近いかも(笑)

ビーズとフエルトの
楽しいキットの販売リンクを更新致しました
トップページの乙姫様からのメッセージ(*^▽^*) の詳細を見るからご覧下さいね
rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
