広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たりましたぁ♪
2011年05月21日 (土) | 編集 |
忘れた頃に・・・

これ、当たりました♪
d=(^o^)=b イエイ

CIMG3921.jpg

1週間たっぷりうるおうプラセンタC

黒豚コラーゲンプルーナ デス

ほほぉおお
当たるのんなのですね””
何だか、私的には 脂ぎりそうな予感(-_-)ゞ゛ウーム

新しいスポーツクラブ
2011年05月06日 (金) | 編集 |
グランサイズ

法人都度利用でお試し利用してみようと出かけてみました。
映画館と同じフロアらしく小さなエレベーターが1つしかなく、長蛇の列・・・
まぁ~ゴールデンウイーク中ともあり、OPEN当日という事も重なり当然か・・・

フロントには黒いスーツの受付のお姉さんが・・・
例のポロシャツでは無い様です。

我がマンションのコンシェルジュのような感じです。

法人都度利用の新規受付は7日かららしく見学のみして来ました。

感想・・・至って普通でした
お客さんも少なかったし、何よりもジムエリアがこじんまりとしている。
スタジオプログラムも少ないし

最新のマシーン・・・を売りにしていたけど、北浜の施設で充分かな

しか~し。。。きっと客層が違うんだろうねぇ・・・
いわゆる、お金に余裕のある人 それぐらいかな違いは

景色や開放感も売りにしていたが、、、
景色を言われると (-_-)ゞ゛ウーム
しかたないわねぇ・・・淡路島まで見える我が家と比べると (以下省略

そして、何かオーラを感じるとおもったら
ヾ(;´▽`A``アセアセ
OPEN当日のお手伝いという事で、大好きな先生と偶然会えた事に感激
d=(^o^)=b イエイ
もっとオシャレして行くべきだったかなぁ・・・と後悔
この先生のレッスンを、月4回受ける事ができるのであれば
ここの会員になるかなぁ・・・

今度手続きの時、そう言っておこうと思う

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
自宅で温泉
2011年04月26日 (火) | 編集 |
有馬温泉金の湯

訳あって、自宅で有馬温泉の金の湯にしました。

CIMG3900_convert_20110426102030.jpg

自宅でも私くらいの身長なら、足を伸ばしてゆっくり入ることができます。
d=(^o^)=b イエイ
できることなら、自宅に温泉を引きた~い 無理無理・・・
テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
潮干狩り
2011年04月17日 (日) | 編集 |
あさりがいっぱい♪

三重県方面に今年も恒例の潮干狩りに行ってきました♪
やっぱり海はいいなぁ~
波の音がなんとも癒される
耳にすごくいい!!

CIMG3884_convert_20110418091100.jpg

中には大きめのハマグリさんもいましたよ!!
早速塩抜きをして酒蒸しにしていただきました
d=(^o^)=b イエイ
ボールにいっぱいまだ残ってます
あさりごはんにでもしようかなぁ~

CIMG3883_convert_20110418091125.jpg

磯ガニさんも3匹いました!!
とても食べれそうにはないです
ドロがすごいです
さてどうするかなぁ???

テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
\(*^ ^*)/
2011年04月15日 (金) | 編集 |
やっぱすごい!!

昨日久しぶりに受けたヒーリング60分
やっぱ すごい!!
素晴らしくいいレッスンでした~。。。

それに、あと約20年は続けてくれるそうな(笑)
d=(^o^)=b イエイ
私が、おばあちゃんになっても、受けれるのですねぇ

ほんと
お願いしますよ~

うふ♥
すごく近くで見たら可愛い顔してた
テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
