広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プチトマト収穫
2011年08月03日 (水) | 編集 |
プチトマト

今年は思いのほか豊作でした
昨年は全くダメでしたが・・・

283303_122439884516624_100002518387439_160022_2221140_n.jpg

少し早めに収穫して、冷蔵庫に保存で~す
そしてこのように使いました

CIMG4133.jpg
テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
バルコニーのお野菜たち
2011年06月29日 (水) | 編集 |
すくすくと・・・

バルコニーでお野菜が大きくなってます
今年は大根が大活躍です。
プチトマトもぼちぼち出来始めました

おくらとなすびがいまいちです(-_-)ゞ゛ウーム
毎日成長を見ていると癒されます

CIMG4027.jpg

CIMG4028.jpg

CIMG4026.jpg

テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
原坊の朝顔
2011年05月20日 (金) | 編集 |
今年も植えました

芽が出ました!!
昨年は異常気象のせいか?あまり種ができずで・・・
今年はどうでしょうか?
CIMG3920.jpg

CIMG3919.jpg

この、ぽつぽつと毎日少しずつ芽が出てくるのが、楽しみなんですよね♪
また、楽しみが増えました
d=(^o^)=b イエイ



テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
食材がぁ~
2011年05月18日 (水) | 編集 |
食材がぁ~ 

知らぬ間にえんどう豆に実がなってました
(^-^)V イエー
白い花が咲いたと思ったら・・・
早いものですね

沢山なったら食べちゃいますよ~♪
d=(^o^)=b イエイ

CIMG3916.jpg

あと、小株大根もすくすく成長
お味噌汁に入れると美味しいです

CIMG3918.jpg

テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
今年も咲いたよ!!
2011年05月17日 (火) | 編集 |
マツバギク

今年も見事に咲きました!!
マツバギクちゃんです
毎年ゴールデンウィーク中に咲くのですが、今年は寒さのせいか?遅めでした

CIMG3911.jpg

CIMG3912.jpg

とてもきれいで癒されますね
(^-^)V イエー

テーマ:花と生活
ジャンル:趣味・実用
