広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
和紙のアート その3
2009年08月10日 (月) | 編集 |
ハイビスカス

毎日暑いですね・・・
今回は暑さにちなんでハイビスカスを製作してみました

CIMG2372_convert_20090810101443.jpg

とってもかわいいでしょ?
和紙のアートもとっても楽しいです
今回はサランラップでまだ保存しておりませんよ~

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
和紙のアート その2
2009年06月18日 (木) | 編集 |
ききょう

このたびは6月と言う事で桔梗を製作してみました
紫がかった青・・・群青色があざやかなお花です

CIMG2237_convert_20090618172852.jpg

前回のロシくんシリーズでは布のアートでしたが
和紙のアートもなかなかいいものですよね~

CIMG2236_convert_20090618172833.jpg

またまたサランラップで保存 (-_-)ゞ゛ウーム

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
和紙のアート その1
2009年06月15日 (月) | 編集 |
薔薇 ばら バラ

またまたいろんな手作りにチャレンジしております
和紙のアートです
布のアートに続き・・・製作過程は同じです

CIMG2235_convert_20090615105728.jpg  

13センチ×12センチ程のサイズです
完成時にサランラップで保護しておおります
本当ならば、額に入れないといけないんですが、ちょうど手頃のがなくて・・・

CIMG2234_convert_20090615105415.jpg

少し鮮やかに撮影できなかったかな?
ん~残念 ニャハハ (*^▽^*)

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね
