広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
白菜の漬け物
2010年10月27日 (水) | 編集 |
おいしい♪

白菜が安かったので、漬け物にしてみました。
最近は便利な物があり、浅漬けの元を購入して作ってみました。

かな~りおいしいです。
お安く手軽にできますね

CIMG3444_convert_20101027131650.jpg

昨日の夕方のトワイライトです
何だか不気味な空でした。

CIMG3443_convert_20101027131806.jpg

今だ一度も行った事がないUSJ方面です

ネタ切れ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
昨日の夕飯

手作り・・・してますよ
丸小ビーズでくまちゃんとうさちゃんにチャレンジしてます。
しか~し
鼻の部分で悪戦苦闘の上進みません。
私ってほんま アホ かな?とつくずく考えてしまいます。
それほど全く同じ部分で進んでいません(涙)

と、言う事でネタもないけど、更新努力の為

CIMG2899_convert_20100218091842.jpg

超ドデカオムライス直径25センチくらいあるよ
ご飯お茶碗2はい分

CIMG2901_convert_20100218091900.jpg

トマトとコンソメとミックスベジタブルで煮込んだロールキャベツ

CIMG2900_convert_20100218091917.jpg

昨夜は、ボディヒーリング30分だけの運動で夕飯これだけ食べてます
でも、温泉には寝しなにも行ったので、ヨシとしておこう・・・

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

花オクラの献立その2
2009年09月20日 (日) | 編集 |
ヤマイモ短冊

ほれ・・・
ネバネバ同士のコラボじゃぁ・・・
花オクラ大活躍

薬効・用い方
有効成分は、粘液質16%、アラバン、ガラクタンなどを含む
民間では、のどの腫れや痛み、扁桃腺などに、黄蜀葵根(おうしょっきこん)10~20グラムを適量の水で煎じて、うがいをします。
中国では、蜀葵根(おうしょっきこん)は、粘液質や糖類を多量に含有するので、胃炎や胃潰瘍などの治療に用いられています。

CIMG2519_convert_20090920213553.jpg

お父さんが釣ってきたベラも煮付けにしてみました

CIMG2520_convert_20090920213734.jpg

我ながら ウマイ

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
花オクラのその後
2009年09月19日 (土) | 編集 |
冷やっこ

先日の花オクラですが↓の状態で頂きました
ネバネバして少しオクラの感じを味わえました

CIMG2518_convert_20090919213125.jpg

世間は5連休のようですね
我が家は人が休んでいる時に働き、人が働いてる時に休む・・・という感じですので
連休もそれほど関係ありません

最近運動不足です。
運動場も温泉のみの利用が多くなってしまいました。
魅力的なレッスンに出逢いたいものです はぁ・・・
rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
o(;△;)o エーン
2009年08月19日 (水) | 編集 |
ハンバーグ

最近作品作りに精が出ない私です
それに、いろいろと上手くスケジュールが組めなくて・・・
趣味やその他・・・がいろいろあると、ほんと面倒だし、スケジュールの管理が上手くできなくて、イライラ。
何を優先に組むべきなんだろう???

今の所、恐怖は運動場のスケジュール
全くわかりませ~ん。
それによっても、いろいろ段取りが変わってくるし(涙)

とりあえず午前中に用事を済ませて、ホームの運動と朝風呂
手作りする時間がな~い

しか~しブログも更新したいので、先日バルコニーで採れたピーマンで、ハンバーグ作りました。
ハンバーグ掲載されてもなぁ、、、
すんません m(;∇;)m

CIMG2390_convert_20090819181310.jpg

バカデカハンバーグ 約15センチ×8センチ×2センチ
はい。1人分です。
こんなの食べるからお腹出るんだよね ニャハハ (*^▽^*)

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:料理
ジャンル:趣味・実用
