広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
久々に購入
2011年06月23日 (木) | 編集 |
キット購入

少しばかりお金に余裕が出たんで購入してみました
こちらのキット結構お高いんですよね・・・

CIMG4023_convert_20110623121545.jpg

なかなか作る気がしないので、またしばらく寝かしておく状態かも
それに、かなりしつこい風邪におかされ、最近やっと咳がとまりつつある。
運動もいっこもしてないし、スポクラにさえ10日以上行ってないZO~
(´・ω・`)ショボーン


パンプ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
素晴らしいアイデア自画自賛

CIMG3793_convert_20110217222136.jpg

CIMG3794_convert_20110217222204.jpg

同じのもうひとつ制作しようかなぁ???なんて思うくらい
すばらしい!!
と自画自賛(笑)
まさにビーズの神様がご光臨状態です

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ホワイトバレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
本日はバレンタインデー

って言っても、本日当日にあげる人もいなく・・・
先日お嫁入りしたストラップです
大阪は、大雪で真っ白銀世界です。
さすがの私も暖房を入れてしまいました。

CIMG3807_convert_20110214150549.jpg

CIMG3788_convert_20110213165843.jpg

男性でもこういう物もらうと嬉しいもんなんでしょうか???

CIMG3790_convert_20110213165910.jpg


rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

ビーズストラップ その5
2011年02月13日 (日) | 編集 |
バージョンアップ

昨年のものと比べるとかなりのバージョンアップです!!
昨年↓これ

CIMG2882.jpg

これが完成した時はなかなか、素晴らしい♪と自画自賛をしておりましたが、なんだか手足が貧弱でたくましさに掛けているのが少々不満でした。
それで改良に改良を重ねた結果が↓これです!!

CIMG3795_convert_20110213064449.jpg

CIMG3797_convert_20110213064530.jpg

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ビーズストラップ その3
2011年02月12日 (土) | 編集 |
乗りに乗ってます!!

ほ~ら すごいでしょ~
ビーズの神様が降りて来ました!!って感じデス
以前フエルトで制作したものを、今度はビーズでの制作にチャレンジしました。

CIMG3798_convert_20110212133226.jpg

CIMG3799_convert_20110212133252.jpg  

我ながら力作です!!
世間は3連休なのですねぇ
私には全く関係のないことで・・・相変わらずの週末です!!

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
