広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
フエルトのケーキBOX
2010年11月18日 (木) | 編集 |
久しぶりのフエルト

友人からの依頼で久しぶりに制作しました
フエルトのケーキBOXです。
小物入れとかクッキーを入れてプレゼントしたりとかに使用できます。

小さいハンドタオルが3つ入る様に・・・ということでしたので
ちょうどこれがいいかなぁ~と思い、、、
過去に2回制作したことがあるのですが、今回もかなり上手くできました。

  CIMG3527_convert_20101118114158.jpg

CIMG3526_convert_20101118113912.jpg

CIMG3525_convert_20101118113851.jpg

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
フエルトの布絵本
2009年04月27日 (月) | 編集 |
きしゃのたび

かな~り古いものが出てきまして~
製作してみました(* ̄∇ ̄*)
知育玩具の布絵本 題して汽車の旅・・・

CIMG2090_convert_20090427083534.jpg

小さい子供もいないので、製作してどうする事もできないのですが(汗)
自分で見て楽しんでおります~♪

CIMG2091_convert_20090427083659.jpg

しゅしゅぽっぽ しゅしゅぽっぽ~♪

今時、しゅしゅぽっぽ しゅしゅぽっぽ~♪って、何ですか???言われそうですが・・・(汗)
今の子供たちって男の子でも「ママ~♪」って呼んでる子多いけど、大人になったら「お母さん」と言えるのかな???と単純な疑問

CIMG2092_convert_20090427084413.jpg

知り合いの男性が某企業を受験の時面接の時つい・・・「うちのママが・・・」と言ったのが原因かは?不明ですが、
見事 グスグス (><。)。。残念orz
知り合いの子供が某国立幼稚園を受験時も同じ様な現象で・・・orz(汗)
ちなみに、私は「お父ちゃん お母ちゃん」ですがぁああ(滝汗)

CIMG2093_convert_20090427084640.jpg

土曜日の夕食・・・たこ焼き ↑

家なので食べ放題です( ・∇・)ウフフフフ
くるくるするのが楽しいですね~。しかもたこも入れ放題で(汗)

rosebar2.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ人気ブログランキングへ
handmade8831-pink.jpg

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
↓コメントが面倒な方は拍手だけでも・・・ ぽちっとお願いね

img57fd536bzikfzj.gif
1日一度は楽天ラッキーくじ
フエルトのクリスマスケーキ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
16センチ実物大

今年もやチャレンジしました~。
いちごのクリスマスケーキどぇ~す(笑)

42_1_convert_20081208114811.jpg

何気にクリーム作るのに 鬱・・・
めんどうですぅ~
いくらでも時間はあるのですが、兎に角面倒だぁ~。。。

42_2_convert_20081208114829.jpg

型紙はアドビのフォトショップで写真加工後、イラストレーターで制作しました
イラストレーターはとても便利なソフトです(*^▽^*)
一度お試しあれ~・・・
あさがお

せっかくのコメントが消えてしまったりして・・・(涙)
かなり凹んでいま~す(´・ω・`)ショボン…
フエルトの手作りバック
2008年11月07日 (金) | 編集 |
なんちゃってカルティエ風

いつもお世話になっている運動場の先生のイベントで
先生にお渡しする物を中に入れる為の手作りバックを制作しました~。
しかも色合いは カルティエ風
 
でもちょっぴり幼稚園風で はずかしいかもぉ~。
先生にうけてもらえればそれでいいんだけど(汗)

CIMG1288_convert_20081107180708.jpg

ちょっと持ち歩けないかも~
だってこんなアップリケが・・・
しかもあまり似ていませんがな??? はぁ???

家で何かに使って下さい(滝汗)
こういうの・・・もらう人にとったらどうなんでしょう???
(-_-)ゞ゛ウーム

まぁ~気にしない。心を込めて?せっかく作ったんだしねぇ~
少し早めの・・・
2008年10月25日 (土) | 編集 |
クリスマスプレゼント

少しどころか、かなり早めのクリスマスプレゼントです
日頃の感謝を込めて制作致しました

CIMG0075_convert_20081105155605.jpg

ケーキBOXは2回目の制作ですが、こちらもかな~り可愛くできました
ケーキBOXの中には・・・
いつもお世話になっている人へのプレゼントが入っています
12月24日まで開封厳禁なんですけど・・・
きっと開けてしまわれるでしょうね (^^*) ホホホホ

CIMG0076_convert_20081105155630.jpg

開けちゃうと・・・
浦島太郎になっちゃうんですけど・・・(汗)
そんなの気にしないへっちゃらなパワーの持ち主では たぶん ありますが
