広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
先生を制作してみました
2008年03月05日 (水) | 編集 |
トレーナーさん

公開してくれとリクエストして頂きましたので
こちらで公開させて頂きます。
私がお世話になっているスポーツクラブのボディーヒーリングを担当されているインストラクターさん(※トレーナー)※インストラクターを養成する先生らしいです。

CIMG0777_convert_20090131104554.jpg

ご存知だと思いますが、Macのグラフィックソフトのトレーナーだった私は、初めてこの方のレッスンを受けた時とても指導の仕方が、お上手で流石だと感動してしまいました。スポーツクラブでこのような感動は初めてです。
人に物事を理解しやすく、上手に教えるという事は非常に難しいことでございます。


私がこんなに感動したのはもう何十年ぶりかと思います。
スタイルもいいし(まず説得力がある)レッスン中は優しい口調で聞き取りやすく(癒されるし理解しやすい)とても丁寧で充分楽しくレッスンを受ける事ができる(初心者でも)ます。(まず病みつきになる?)

そして・・・ついついこのような作品を制作してしましました。
(ごめんなさい)
作品を制作するに当たってとても特徴のある部分(バンダナとか筋肉とか)が多く、マスコットにすると、とても可愛いらしくなってしまいましたが、ご本人様は昭和的なイケメンの方です。
(昭和の日本的な俳優さんの様な顔立ち)

CIMG0773_convert_20090131104745.jpg

なんと言っても、スポーツが苦手な私が頑張って続けようと生まれて初めて思ったんですよ~。
すごいでしょ===3
すごい先生だとただただ・・・尊敬しておりまする・・・

そういう意味も含めまして制作しました

CIMG0784_convert_20090131104921.jpg

そ・し・て・・・なんと ワオ w(°o°;)w
この作品ご本人さんの元へお嫁に出しました~ (;>_<;) エーン
せめて作品だけは私の近くに~と思いましたが、恐らく数多くの会員さんと生徒さんを、担当されているお方だと思ったので、少しでも私の存在を知って頂く為に・・・お渡ししました~。
(私がMacのトレーナーをしていた時、よほど自分のタイプの人であるとか、個人レッスン外は覚えていないから、、、と勝手に解釈して・・・)

※気に入って頂けてなかったらごめんなさい。

私の作品・・・その後元気にしておりますでしょうか???
聞く事など恐れ多くも・・・できませぬ。

挨拶するのとレッスンに参加しついていくのが精一杯であります。

これからも 私 のどんくさいボディーヒーリングのレッスンを見守って下さいませ。


CIMG0769_convert_20090131104311.jpg

こんな感じで写真を撮りたいかも(*^▽^*)

rosebar2.gif

 先生のボディーヒーリングのレッスンを受けたい方は、
現在コナミスポーツ弁天町にて受ける事ができます。
ボディーヒーリングがお好きな方には、とてもおすすめです~。
