広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
先生 ∠∩_(^ _ ^)_∩」
2008年05月26日 (月) | 編集 |
先生です(^^*)

CIMG0861.jpg

この作品・・・ご本人さんの元へお嫁に出しました~。
きっと・・・ご本人さんの元で幸せに過ごしていることでしょう・・

ST2.jpg
 
ヘアースタイル変える前


ST5.jpg

かわいい (^^*)  これはまぁまぁの出来かな?
スイーツモチーフ フルーツタルト
2008年05月09日 (金) | 編集 |
フルーツタルト

CIMG0842_convert_20090205104414.jpg   

こちらもビーズフレンドの今瀬愛子さんのレシピで制作しました
出来上がりサイズ直径2cm

CIMG0841_convert_20090205104522.jpg

レシピ通りのビーズで作りたいこだわり派なんで
チェコファイアボリッシュのコニャックを見つけるのに大変でした
結局ABCマートで見つけたんですが、天然石のハニーストーン やレッドアベンチュリンはホント高すぎでした(涙)
でも、完成度はかなり高くめちゃくちゃ奇麗です
プレゼントしたら喜ばれるかな?とは思いますが、価値の解らない人にあげるとけっこう粗雑にされる可能性はありますよね・・・

CIMG0841_convert_20090205104522.jpg

これは材料で2600円位はしました(手間賃はもちろんなしです)

チェコファイアボリッシュ
3mm・コニャック 36個
4mm・ライトトパーズ 12個
スワロフスキー
5301・4mm インディアンレッド 5個
5301・4mm ライトトパーズ 3個
5810・4mm ナイトブルー 3個
5810・4mmマルーン 3個
ハニーストーン ラウンド4mm 2個
レッドアベンチュリン ラウンド4mm
丸小ビーズ
茶66個
黄33個
オレンジ9個
テグス
2号クリア・・・40cm×1本 110cm×1本
スイーツモチーフ いちごのケーキ
2008年05月01日 (木) | 編集 |
いちごのケーキ

CIMG0838_convert_20090205105620.jpg  
 
スワロフスキー
5301・4mm・ホワイトアラバスター26個
5301・4mm・クリスタルゴールデンシャドウ24個
5500・9×6mm・シャム
丸小ビーズ
乳白色15個
ベージュ42個
グリーン4個
メタルパーツ
オープンハート・8mm・金庫美3個
テグス
2号クリア・・・70cm×2本 50cm×1本

あさがお

みなさんゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?
やはり家族サービス等でネットにはなかなか
向かえないんでしょうね・・・
私もいろいろとバタバタしておりますが
攻略本・・・少しは役にたっていますでしょうか。
WinとMacとではかなりできあがりの状態が違いますねぇ。
