広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
天使の初恋?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
チョコレートケーキ

チョコレートケーキ

こちらビーズフレンドに掲載の倉上由美子さんのレシピで制作致しました。 天使の初恋?チョコレートケーキです。
こちらチェコファイアーポリッシュのオペークブラウンを探すのに、非常に困難を極めました。いろんなお店をはしごしてやっと見つけたという感じです。 それに、チェコガラスパールのしずくは、もしかしたら同種のものではないような気がします。どうしても純正の物を制作したいので、いつも材料集めに一苦労します。 キットで制作するのはやはり、らくちんですよね(^^*) でも、今回もかなりの達成感を味わえました

あさがお

チェコファイアーポリッシュ
A(4mm・オペークブラウン)16個
B(4mm・ブロンズ)16個
C(3mm・ブロンズ)24個
チェコガラスパール
(しずく・横穴・4×6mm・白)8個
竹ビーズ
A(4mm・ブロンズメタリックアイリス)6本
B(4mm・シルバーメタリック)5本
丸小ビーズ
A(ライトコラロドトパーズ)5個
B(ブロンズメタリックアイリス)38個
丸大ビーズ
アイボリー48個
オキニス
(ラウンド・6mm・ブラック)1個
アクリスビーズ
A(タル型・6mm・アイスバーグ)1個
B(タル型・8mm・アイスバーグ)5個
Tピン

(0.7×40 mm
・真鍮古美1本
羽パーツ
ゴールド1個
テグス
2号クリア・・・30×2本 120cm×2本

マツバギク
2008年06月15日 (日) | 編集 |
今年のマツバギク

マツバギク1

今年も奇麗に咲きました
マツバギクちゃんで~すo(^▽^)o
オレンジ イエロー ピンク
きれいですねぇ~ うっとり

マツバギク3

さらにさらに・・・
ショッキングピンクとレッド・・・
めちゃくちゃきれいですよぉおおお(毎年感動)

スワロフスキーのネックレス
2008年06月14日 (土) | 編集 |
スワロの薔薇のネックレス

こちらビーズフレンドのレシピで制作致しました。
スワロの薔薇の花のネックレスです
とてもゴージャスできれいでしょo(^▽^)o

スワロネックレス1


パールもスワロを使用しております
スワロ5810の6mmと8mmを使用してます

スワロネックレ2


制作するのに材料費がなんとヽ(・_・;)ノ  約6000円なり
高すぎ~???

スワロネックレス3

スワロフスキー
6012・1.54×14mm・ライトローズ5個
6012・11×10mm・ライトローズ8個
5810・8mm・ホワイト22個
5810・6mm・ホワイト25個
丸小ビーズ
スリーカットピンク172個
Tピン
0.7×15mm ロジウム1本
ボールチップ
ロジウム2個
つびし玉
ロジウム2個
カニカン
アジャスター ロジウム1組
テグス
2号クリア・・・120cm×1本 
ナイロンコートワイヤー
2号クリア・・・0.24mm 70cm×1本 

あさがお

テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
スワロフスキーにこだわって
2008年06月12日 (木) | 編集 |
スワロのシャンデリア

シャンデリア1

リビングのダイニングテーブルの上に本物のスワロフスキーのシャンデリアを設置してます

CIMG0868_convert_20090130084107.jpg

クリスタルには1つずつスワロ社のマークが刻印されていますよ

CIMG0867_convert_20090130084040.jpg

お値段は約20万円なり
これでも現在のお値段より安いかも・・・
ビーズ細工に魅せられてからシャンデリアまでスワロフスキーにするなんてまるで病気かもねo(^▽^)o

CIMG0869.jpg

でもすごく奇麗なクリスタルなんだ・・・ため息

