広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ベリーダンス
2008年07月28日 (月) | 編集 |
alabina

今日はバックナンバーを久々にして頂けました~。
体が音楽を覚えていてレギュラーさんはノリノリでした~。
きっとみんなもお気に入りですよ。
体が自然に動いていたし、とても気持ちのいい充実した顔してた(^^*)

スポーツクラブってとこは、バレーなどの月謝でのお稽古ごととは違い
なんだかインストラクターさんとも仲良くしにくい雰囲気があるのですが、そう感じるのは私だけでしょうか?
レッスン時間以外でも聞きたい事は、いろいろあるのですがどうしても遠慮してしまします。
次の仕事の段取りもあるだろうし、私1人に構っていたら、きっと他の方がやきもちをやくかも知れない・・・
とかいろいろ考えてしまいます。

それだけ可愛らしくて素晴らしい先生なんですよ。男性ファンもいらっしゃいます
ベリーダンスに・・・(汗)

先生に関しての詳細ページ→ 朱里ベリームーブメント

ベリーダンスに至っては3年を過ぎてやっとなんとか出来る様になったと言う感じです
そして♀先生ともちょうど3年目あたりから親しく話せる様になりました。女性同士なのにこんな感じです(涙) 長い道のり・・・

♀先生に思い切って曲名を聞いてみたのですが、
単品での曲名は不明でした~。しかしどうしてもあの曲を聴きたくて
CDのタイトルを教えて頂けたので根性で探し出しました
 (^^*) ホホホホ
♀先生のベリーダンスのファンの方 朗報ですよ~。
本日UPしま~す。フランス語の曲だったんですね・・・

Comme Toi・・・お気に召すように かな?

最近また新しい方が増えてきたので、バックナンバーをしてもらえる様にお願いしました。
バックナンバーは素敵な曲が沢山詰まっています。
来週がとても楽しみです。

あさがお

Ishtar - Comme Toi


Elle avait les yeux clairs et la robe en velours
À côté de sa mère et la famille autour
Elle pose un peu distraite au doux soleil de la fin du jour
La photo n'est pas bonne mais l'on peut y voir
Le bonheur en personne et la douceur d'un soir
Elle aimait la musique surtout Schumann et puis Mozart

Comme toi comme toi comme toi
Comme toi comme toi comme toi

Elle allait à l'école au village d'en bas
Elle apprenait les livres elle apprenait les lois
Elle chantait les grenouilles et les princesses qui dorment au bois
Elle aimait sa poupée elle aimait ses amis
Surtout Ruth et Anna et surtout Jérémie
Et ils se marieraient un jour peut-être à Varsovie

Comme toi comme toi comme toi
Comme toi comme toi comme toi
Comme toi que je regarde tout bas
Comme toi qui dort en rêvant à quoi
Comme toi comme toi comme toi

Elle s'appelait Sarah elle n'avait pas huit ans
Sa vie c'était douceur rêves et nuages blancs
Mais d'autres gens en avaient décidé autrement
Elle avait tes yeux clairs et elle avait ton âge
C'était une petite fille sans histoire et très sage
Mais elle n'est pas née comme toi ici et maintenant

Comme toi comme toi comme toi
Comme toi comme toi comme toi
Comme toi que je regarde tout bas
Comme toi qui dort en rêvant à quoi
Comme toi comme toi comme toi

Elle avait tes yeux clairs et elle avait ton âge
C'était une petite fille sans histoire et très sage
Mais elle n'est pas née comme toi ici et maintenant



クリックのみでランキング投票よろしく

テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
天然石のビーズアクセサリー
2008年07月12日 (土) | 編集 |
カーネリアンさざれ石

さざれ石

これははんどあんどはあとのさめじまたかこさんのレシピで制作致しました

さざれ2

天然石を使用した夏らしいかわいらしいネックレスです
完成品を購入すると楽なのですが、やはり自分で制作した完成品を身につける楽しみは口では表現できませんね
スポーツクラブでスポーツ時のささやかなアクセサリーとしても活躍してます。
カーネリアンさざれ石は天然石の為、形や色が1個ずつ違うのが魅力的です
パールビーズは穴に塗料が詰まっていることがあるので、あらかじめ針でしっかり穴をあけておくと作業が楽です。

パールビーズ
ピンク・・・1個
ホワイト・・・1個

カーネリアンさざれ石
4個

シャルパーツ
6個

丸小ビーズ
ホワイト約350個
アバタイトグリーン31個

Cカン
5~6個

ガラスビーズ
ピンク2個

テグス
2号約2.5m
あさがお

かな~りまめでない私が今週は更新してます(汗)

まだまだ沢山の作品がありますが・・・
少しずつご紹介したいと思います。
ケーキ型の小物入れ
2008年07月10日 (木) | 編集 |
ケーキ型の小物入れ

某お菓子のアトリエに商品でおいてもらおうと制作したのですが
あまりにもリアルで上手にできていたせいか???「メインじゃないから・・・」と意味不明な返事で断られました・・・
なんじゃそりゃ。いちごのつぶつぶはビーズを使っています。
とにかく根気がいる作業ですね。

小物入れ2

その後、しばらく飾ってありましたが割と上手くできたので、
大切にしてくれそうな親友(幼稚園から高校まで同じ)のお家にお嫁に出しちゃいました。今は長崎にいます

小物入れ1


お~い 大切にしてもらっているか~い

小物入れ3


先日写真を送ってきてくれました~(喜

彼女はチョインソンと言うお方のファンらしいです(誰?)
かわいいきんちゃく
2008年07月09日 (水) | 編集 |
きんちゃく

きんちゃく2

この小さいきんちゃくは、はんどあんどはあとの付録で~す
裏向けても縫い目が一切見えない・・・
そしてとても奇麗に出来上がりました。
布と毛糸のコラボレーション(大層な・・・)デスo(^▽^)o

きんちゃく1

もちろん制作キットなんですが、割と楽しく簡単に作ることができました~
いろんな作品を制作後、お嫁に出すのですが、1つは、か○ちゃんちにお嫁に出しました~。
小さいペットボトルにちょうどいいサイズだそうで、使ってくれていま~す。

1つは自分用に飾ってあります。
暑い・・・暑すぎる
2008年07月08日 (火) | 編集 |
リビングがぁ~

リビング


南西角部屋のガラス張りのリビング・・・
もう、暑い・・・暑すぎるY(>_<、)Y
毎日温室状態です。本日のお部屋の温度 27.6℃
午前中でさえこの温度ですから、午後には30℃を超えます

マンション内の廊下は冷房が効いていてとても快適(^^*)
エアコン入れないの?って?
できるだけ電気代節約で~す(セコイ?)
でも・・・
日中1人でいる事が多いのに、32帖ほどあるリビングにエアコンガンガン効かせる
勇気・・・逆にありませんが?何か?

もう仕方ないなぁ~。l
こんな時はやはりスポーツクラブに入り浸りするしかないか?
って言っても1日中いることも出来ないし・・・
(1日中いる人もいますが(汗))

最近 天然サウナ状態を満喫?している私でした(涙)
おかげでモチベーションダウン・・・
全くやる気でませ~ん。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:心と身体
