広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコの歳時記 1
2008年10月29日 (水) | 編集 |
12ヶ月送られて来るキット

そんなこんなで白い犬くんに惹かれて毎月送られて来るキットを注文
そして制作してみました~。

しろくん1

この白いワンコが好きなのよ~。

CIMG1143_convert_20081004172323.jpg

白いワンコなので通称 ロシくんですo(^▽^)o
なんじゃこら?って感じですかね?

CIMG1144_convert_20081004172532.jpg

うちの息子たちです
長男ロシくん 推定年齢22歳
次男かめきち 今年の7月で5歳になりました~
不思議な家族なんです(汗)
少し早めの・・・
2008年10月25日 (土) | 編集 |
クリスマスプレゼント

少しどころか、かなり早めのクリスマスプレゼントです
日頃の感謝を込めて制作致しました

CIMG0075_convert_20081105155605.jpg

ケーキBOXは2回目の制作ですが、こちらもかな~り可愛くできました
ケーキBOXの中には・・・
いつもお世話になっている人へのプレゼントが入っています
12月24日まで開封厳禁なんですけど・・・
きっと開けてしまわれるでしょうね (^^*) ホホホホ

CIMG0076_convert_20081105155630.jpg

開けちゃうと・・・
浦島太郎になっちゃうんですけど・・・(汗)
そんなの気にしないへっちゃらなパワーの持ち主では たぶん ありますが
ブドウのネックレス
2008年10月01日 (水) | 編集 |
季節もの(*^▽^*)
ブドウのエレガンス風?ネックレス


ぶどう2

ほらほら・・・ぶどうに見えるかしら???
大きな房と小さな房とで2つぶどうを作ってみました
ガラスパールにTピンを通して1つずつぶどうを作るのですが
それがかなりの細かな作業でめんどうでした オラー(▼皿▼メ)

ぶどう3

後ろにも小さなぶどうを付けてみました
使用している間にはずれなければいいのですが・・・

ぶどう1

お気に入りの作品なのでお友達のか◯ちゃんちにお嫁に出す事に
しました~。きっと大切にしてもらえると思います(^^*)
随分自分の作品をお嫁に出しましたが、どの作品も大切にして頂けているようで・・・
ちょっぴり(ノ_<。)うっうっうっ(うれし涙です)
 
あさがお
ガラスパール
むらさき・・・15個


ガラスビーズ
青むらさき・・・3個
薄むらさき・・・7個
みどり・・・3個

ビーズ・まが玉

むらさき・・・8個

ビーズ
リーフ
みどり・・・2個

グラスビーズ
青・・・22個
クリアAB・・・58個
むらさき・・・76個
三角グレー・・・16個

Cカン
12個

丸カン
1個

Tピン

30本

ボールチップ
2個

カニカン
1個

アジュアスター
1個

テーマ:ビーズ
ジャンル:趣味・実用
