広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコの歳時記 2
2008年11月13日 (木) | 編集 |
第2段 紅葉

前回掲載したロシくん風のキットの完成です
紅葉の季節にちなんで そのまま 紅葉 です

しもぶくれの顔がかわいいワンコですね~。
12ヶ月毎月楽しみです \(^▽^@)ノ

 CIMG1289.jpg
フエルトの手作りバック
2008年11月07日 (金) | 編集 |
なんちゃってカルティエ風

いつもお世話になっている運動場の先生のイベントで
先生にお渡しする物を中に入れる為の手作りバックを制作しました~。
しかも色合いは カルティエ風
 
でもちょっぴり幼稚園風で はずかしいかもぉ~。
先生にうけてもらえればそれでいいんだけど(汗)

CIMG1288_convert_20081107180708.jpg

ちょっと持ち歩けないかも~
だってこんなアップリケが・・・
しかもあまり似ていませんがな??? はぁ???

家で何かに使って下さい(滝汗)
こういうの・・・もらう人にとったらどうなんでしょう???
(-_-)ゞ゛ウーム

まぁ~気にしない。心を込めて?せっかく作ったんだしねぇ~
