広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ワンコの歳時記 3
2008年12月26日 (金) | 編集 |
第3段 雪

この季節にちなんで第3段の白いワンコの作品が出来上がりました~
テーマは 雪 だそうです
茶色のワンコはポチとでもしておきましょうか(笑)

CIMG1678_convert_20081226121359.jpg  

かまくらと丸い雪がとてもかわゆいですね~

ん~なかなかのプリティーな作品で
おきにいりです
フエルトのクリスマスケーキ
2008年12月08日 (月) | 編集 |
16センチ実物大

今年もやチャレンジしました~。
いちごのクリスマスケーキどぇ~す(笑)

42_1_convert_20081208114811.jpg

何気にクリーム作るのに 鬱・・・
めんどうですぅ~
いくらでも時間はあるのですが、兎に角面倒だぁ~。。。

42_2_convert_20081208114829.jpg

型紙はアドビのフォトショップで写真加工後、イラストレーターで制作しました
イラストレーターはとても便利なソフトです(*^▽^*)
一度お試しあれ~・・・
あさがお

せっかくのコメントが消えてしまったりして・・・(涙)
かなり凹んでいま~す(´・ω・`)ショボン…
