広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
初釣り
2009年01月04日 (日) | 編集 |
垂水一文字にて

手作り以外の趣味もありまして女性アングラーの乙姫様は
垂水一文字に船で渡り、初釣りをしてまいりました~。

CIMG1699.jpg

がしら・めばる・べら・たい などバラエティー豊富です(^^*)
がしらの大きいの(20センチ級)は唐揚げか煮付けに
小さいのはお味噌汁にします。

その他はやっぱ煮付けかな?
本日は鮮魚屋さんで購入したアンコウとシロエビでお鍋をしようと思っているんですが・・・

CIMG1702.jpg

さてどうしましょうか???
テーマ:釣り全般
ジャンル:趣味・実用
Apple お正月のイベント
2009年01月02日 (金) | 編集 |
Apple ワークショップ

お正月にはいろんなイベントをしていますよ~
昔お米ギャラリーがあった場所にあります
ぜひ足をお運び下さい
http://www.apple.com/jp/retail/storelist/

営業時間
月曜日~日曜日 10:00 a.m.~ 09:00 p.m.

そして1月4日は素敵なプレゼントが当たる「年賀状コンテスト」を開催します。

どこかでお会いできるかも(^^*) ホホホホ

あさがお

今年の年賀状気合いなし(汗)
宛名職人のテンプレート貼付けという簡単なものでした
いつもの気合いはいづこえ?

CIMG1696.jpg

テーマ:Mac
ジャンル:コンピュータ
私の手作りは永遠に不滅です
2009年01月01日 (木) | 編集 |
カウントダウン

新年のカウントダウンです わが家のリビングからUSJの花火が目線より少し下となりますが きれいに見えます。
2009年も素晴らしい1年でありますように・・・


あさがお

デジカメでの緊急撮影の為
本来目で見るよりかなり画像が悪いのが残念ですが
お楽しみ下さい。しかも救急車のサイレンが(汗)


