広告
FC2ブログ
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
私の大切な おとうと?
2009年09月03日 (木) | 編集 |
ぱんだごろう デス

私が幼稚園の頃に商店街の雑貨屋と言うか何でも屋と言うか
そこで、洗剤(昔の大きな箱の粉の洗剤)を買うと、もらえると言う得点で頂いた物です。

そう・・・
パンダのぬいぐるみ。

名前は ぱんだごろう 身長35センチ

CIMG2466_convert_20090903171622.jpg

何故?ごろうなのか?未だに不明です。
幼稚園の同級生にも ごろう なんて名前の子はいません。

なんとこの、ごろうちゃんですが、推定年齢38歳なんです。
昭和46年生まれという事です
小さい頃からどこに行くにも、寝るにも一緒でした。

もう、鼻も無くなり、目も黒い部分が無くなり、あちらこちらつぎはぎだらけ。

そんなこんなで今ではもう繊維が朽ちてボロボロなんですが、捨てる事もできません。
もう、お墓まで持って行くつもりです。
本当なら人形供養にでも持って行って供養してもらうのが良いのかも知れませんが・・・
本日撮影の為にビニール袋から出してみたんですが、もう壊れそう~(涙)

CIMG2467_convert_20090903172240.jpg

本当の弟だとしたら、もうかなりのオジサンですよね(汗)
ん~。。。人間の弟だったら、もっとかわいがってるかも♪
絶対にパシリなんかには使わないな。
弟がいたら、お姉ちゃんはかわいがり過ぎてしまうわ~ん。

ボーナスの度に何か買ってあげてるかも
きっと 親ばか以上のバカ姉だろうな。。。
スポンサーサイト



テーマ:気になるモノ
ジャンル:その他