広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
トワイライト
2009年12月28日 (月) | 編集 |
きれい

CIMG2729_convert_20091228214408.jpg

毎日当然のごとく見ている夜景も、気持ちの持ちようでこんなにきれいに・・・
ユニバーサルスタジオジャパン方面

CIMG2728_convert_20091228214342.jpg

ホント今日はきれいだ・・・
天保山観覧車方面

今年も残す所あとわずかですね
1年間早いものですね
今年は、体調もそれほど壊す事無く、毎日幸せに過ごせたと思います。。。
何よりも健康が第一です

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
メリークリスマス
2009年12月24日 (木) | 編集 |
クリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキです
お菓子のアトリエなかにしのオーナーに頂きました
3年前のオープン時には販売のお手伝いに行きました
朝一番に朝食代わりに食べました。残りは今夜食べる予定です。

CIMG2721_convert_20091224130803.jpg

クリスマスの午後
年末に向けて窓ふきをしてます。窓多すぎてしんどいわ(汗)

CIMG2715_convert_20091224131041.jpg

風邪気味らしく、ブログもおろそかに・・・
ガラスに張り付いてガラスふき。
外から見たら「変な人発見!」って感じやろな(笑)

アップルストアー心斎橋では本日いろんなイベントしてます
詳細はこちら

10:30 am - 12:00 pm
iPhone ハンズオンワークショップ

3:00 pm - 4:00 pm
宛名職人ワークショップ

4:00 pm - 5:00 pm
BiND for Web LiFE 3 Workshop

宛名職人とか使われたりしないですか?もう年賀状は書いたかな???

久々のブログ更新
ご清聴ありがとうございました

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
 
神経痛
2009年12月10日 (木) | 編集 |
おばさん全開?もうあかんやろ

あわわ・・・
日曜日にミニスカートを履いたせいか?
月曜日の朝から少し体調不慮でした。。。
何とかいつもの運動場へは行きレッスンは楽しく受けたのですが・・・

温泉にも入り1時間程暖めた時は快適でした
しか~し
深夜から神経痛で泣くはめに。。。
温湿布を両足に貼ってやっと寝付けました(涙)

子供の頃からこういう持病的な物があり、子供の頃は成長痛とかで、身長が伸びるときにあるらしいのですが、もはや今現在は違うやろ(汗)
半年に一度のペースでやってきております。
月曜日から夜の10時には寝てます
今日は1日お休みしてます
明日からまた元気に活動できればいいなぁ・・・
トホホ
rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
大阪モーターショー
2009年12月05日 (土) | 編集 |
今年も行きました

今年もディーラーさんに招待状を頂き、大阪モーターショーに行って参りました。
今年は不況のせいか?普段お目にかかれないような車の展示がなかったです。
ポルシェやフェラーリなし・・・

かわいいコンパニオンのお姉さんは今年はスズキにいました。
スズキのアルト・・・
ん~実にいい会社名だ。。。

CIMG2702_convert_20091206170311.jpg

それよりも私のお気に入りが~
大阪府のマスコットタッピーです

CIMG2706.jpg

なぜに?モーターショーに???
でも、かわいくて少しうちのロシくんにも似ていてかわいい。
特技は流し目だそうです。
CIMG2695.jpg

タッピーくんと写真とりました。
このタッピーくんですが、手をつないだのですが、なかなか離してくれませんでした。
正面からどんどん近づいて来て、ビミョーに迫って来た感が(汗)
どんな人が、中に入っていたのか???今だに気になります。

CIMG2708.jpg

これ???滋賀県の近江のキャラクターのようです
忘れちゃいました~
こういうのが私はすごく好きです。。。

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:お気に入り!
ジャンル:趣味・実用
街はクリスマス一色
2009年12月04日 (金) | 編集 |
きれいです
 
我がマンションのエントランス前です。
今年からこのような物が・・・
なんとこれ、全部住民やスポンサーからの寄付金です。
そうこの不況時に 寄付金 ですぞ!!

 CIMG2689_convert_20091204204047.jpg

そういう我が家は1円の寄付もしておらずで(汗)
ありがたい事です。。。
ん~80万あまりで3万円足らず・・・みたいな事が掲示されてました。スゴイ!!

CIMG2687_convert_20091204204612.jpg

アニエス・ベーデザインのエントランスがさらに素敵に
ありがたや~

CIMG2691_convert_20091204204919.jpg

1階エントランスホール内のクリスマスツリー・・・
アニエス・ベー一色の照明器具やデザインにマッチしてますでしょうか???

CIMG2692.jpg

コンチェルジュ前のクリスマスツリー
かなり大きい
3階エントランスには一回り小さクリスマスツリーが飾られています。
どちらか1つがまた寄付のお品らしく・・・

世の中にはお金持ちがいるもので(汗)
ほんと・・・助かります。
ありがたや ありがたや。。。
rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
