広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
垂水一文字で釣り
2010年01月11日 (月) | 編集 |
がしら

最近釣りに行ってないの?という質問にお答えして・・・
垂水一文字に渡船に渡り、早速釣りしてきました。
この日は、1年型落ちの50%offで購入した、シマノのラッドステップのウェアで決めて参りました。
 
ほらね(゜▼゜*)ウヒヒヒ
最近は女性も沢山釣りをされているようで・・・
芸能人でも元レースクィーンの森下千里さんや、女優さんの榎本加奈子(佐々木加奈子)さんのような華奢な人も釣りが趣味のようです。

それでもって、アンパンマンの私も・・・
がしらにめばる・ベラ・・・

CIMG2834.jpg

さらにはヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
食べれない づぼらや まで釣りました(汗)もちろんリリースです

CIMG2838.jpg 

この季節は釣りが楽しい♪

づぼらや釣れたー!!と大きな声で思わず叫び(汗)隣のオジサンに爆笑されました。
手作りもがんばります~m(¬0¬)m アーゴメンゴメン


rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:釣り
ジャンル:趣味・実用
ゲゲゲの鬼太郎
2010年01月08日 (金) | 編集 |
皆生温泉グルメの旅~ゲゲゲの鬼太郎

今年初のグルメの旅です
皆生温泉に生まれて初めて行きました
とにかくお安い時期に最高のおもてなしを受けるべからず・・・
お正月明けのこの時期が狙いめです

CIMG2778_convert_20100113183556.jpg

宿泊施設からの最高の眺め...
私の出生地とよく似ている(雪以外)
今回お世話になった旅館は皆生温泉華水亭です
ほとんど人がおらずで、

大山の日本海の雄大な情景を望む大浴場・露天風呂。

■「大山の湯屋」露天風呂(トルマリン風呂 檜風呂)

貸し切り状態でした(^-^)V イエー

CIMG2791_convert_20100113184558.jpg

お食事最高でした。一部ご紹介。

 CIMG2783_convert_20100113184417.jpg

CIMG2784_convert_20100113184458.jpg

CIMG2786_convert_20100113184524.jpg

CIMG2787_convert_20100113184629.jpg

CIMG2796_convert_20100113184708.jpg

途中で食べるのに必死で撮影おろそかに・・・
コップ半分のビールで泥酔い状態(情けない)
休憩を挟みながら完食 ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もうかには、しばらく見たくないわ~ってくらいの量でした
明日へ続く

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:しあわせの素
ジャンル:心と身体
新年早々とっても嬉しい・・・
2010年01月06日 (水) | 編集 |
とっても素敵な・・・

とても素敵な待ちに待った(* ̄∇ ̄*)
ゴンスケちゃんからの、キリ番が届きました~♪
正直とっても嬉しかったデス
全く予想がつかない今日この日に到着しました

ありがとうございます

CIMG0170_convert_20100106140824.jpg

めちゃかわ (・ロ・)ホー('ロ')ホーー!

CIMG0169_convert_20100106140844.jpg

おしり丸見えのスカートが最高にキュート
私のつぼを押さえておりますぞ (^-^)V イエー

CIMG0168_convert_20100106140902.jpg

毛糸の濃い紫の素敵な花びら?の上に乗ってます。。。
きゃーーーかわいい!!

本当にありがとう

今年1番の感動デス (ё∇ё) キャハ

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:お気に入り!
ジャンル:趣味・実用
明けましておめでとうございます
2010年01月01日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します♪
今年のカウントダウンの花火は強風の為すご~く短かったです。
多分、中止になったのかな?
残念

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
