広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
バックチャーム
2010年02月28日 (日) | 編集 |
1号完成

バックチャームに完成しました♪
ん...まぁまぁのできばえ???
自分では大満足の部類
完成すると楽しいですね
まだまだオリジナルティーには欠けますが、いいほうかな?

CIMG2971.jpg

CIMG2972_convert_20100228205910.jpg

CIMG2973.jpg

完成(^-^)V イエー
喜んでもらえると嬉しいな~

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

とりあえず
2010年02月27日 (土) | 編集 |
うさちゃん

なんとか、悪戦苦闘の上、1体完成させました
なんとなく、ハートの部分の付け方はアバウト・・・
まぁいいか・・・

あと1つ作らないといけないんだあ~。。。
自分用だと少しは気が楽なんだけれど、頼まれものだから、手を抜く訳にもいかず・・・

がんばりま~す

バックチャームにする予定です

CIMG2969_convert_20100227113326.jpg

CIMG2970_convert_20100227113351.jpg

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

お腹ぺこぺこ
2010年02月25日 (木) | 編集 |
健康診断

本日健康診断の為、昨夜の9時以降、水しか口にしておりませぬ。。。
あ”ーーーー
お腹がすいてぺこぺこでめまいがしそう

本日は運動場もお休み

動くと倒れそうになるので、掃除もできないよぉ
運動場が休みの時は、運動場に行ってる時間帯にお掃除してるのに

とりあえず3時からの健康診断に向けて、時間調整だぁ
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
悪戦苦闘
2010年02月23日 (火) | 編集 |
丸小・丸極小ビーズでうさちゃん

ホワイトデーに向けて制作中・・・
まだまだ途中ですがUPします

まずは、鼻の部分で悪戦苦闘、1日がかり
折角頭部ができた===と喜んだとたん、耳を編み込むのを忘れて、1からやり直し。
応用ができたか???と思っていたのに、また鼻の部分で、悪戦苦闘。
はぁ。。。

胴体の最後の後始末部分でまた悩む・・・

足をつけたはいいが、左と右が前後ろになって

あ”ーーーーーなんてことだ~。。。

なんでこうなるぅううう

スカート部分・・・どこから始めた?絵柄が合うのか???
展開図だけでは解らないんですけど???
ビーズにちょとだけ黒いマジックで印をつけるも、後で見ても消えて意味なし
次回からはどうするべきか???

手・・・
1時間もあれば余裕で出来そうな手が、2日がかり
もう ORZ→ガックシ

自分の理解能力のなさに、嫌気をさす。

なんだかんだ、悩んだあげく これ  ↓

CIMG2968_convert_20100223112817.jpg

まだまだ、制作途中   <<o(> - <)o>> ウッキー

ホワイトデーまでに2個・・・
プレッシャーにつぶされそうな勢いです (ー’`ー;) ウーン

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
あまり意味がない
2010年02月20日 (土) | 編集 |
化粧

私の場合、化粧は殆どしていない方が多いのだが、
以前顔に変なイボのような物ができて、皮膚科で皮膚ガンの検査をした時・・・
結果は、老人性色素斑だったんだが・・・
スキンケアを勧められた。
日焼け止めと外に出る時は。適度なお化粧をする事・・・
それで、今は多少しているのだが、あまり意味が無い。
意味が無いと言うのは、スキンケアという部分では効果があるのだが、見た目ではあまり代わり映えがしない。
そんな、顔なんです。
化粧しててもしてなくても、解らないらしい orz ←ガックリ

こんな、私も若い頃は、まぁまぁ可愛かったんだよ=====3
って言っても、過去を知るのは同級生のみだわな。

昔はこの子に似てるて言われてたよねぇ~
なんて思いで話に。

ちなみに私はこの人に似てるってよく言われました。



そうおにゃんこくらぶの高井麻巳子さんです(汗)
歌ってる左側の子です。確か同い年だったと思うけど・・・
時は残酷ですね(涙)今、私はアンパンマンですから
森高千里に似ていると言われていた友人も、
今は全くの勘違いというくらい別人です
ネタ切れ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
昨日の夕飯

手作り・・・してますよ
丸小ビーズでくまちゃんとうさちゃんにチャレンジしてます。
しか~し
鼻の部分で悪戦苦闘の上進みません。
私ってほんま アホ かな?とつくずく考えてしまいます。
それほど全く同じ部分で進んでいません(涙)

と、言う事でネタもないけど、更新努力の為

CIMG2899_convert_20100218091842.jpg

超ドデカオムライス直径25センチくらいあるよ
ご飯お茶碗2はい分

CIMG2901_convert_20100218091900.jpg

トマトとコンソメとミックスベジタブルで煮込んだロールキャベツ

CIMG2900_convert_20100218091917.jpg

昨夜は、ボディヒーリング30分だけの運動で夕飯これだけ食べてます
でも、温泉には寝しなにも行ったので、ヨシとしておこう・・・

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

テディベア
2010年02月17日 (水) | 編集 |
白いくまちゃん

手縫いで白いくまちゃんを制作してみました
おトイレが淋しかったのと、添えて置くのにぴったりな陶器の入れ物があったんで。
白の布に水色のチャコペンで印をつけたら、残ってしまってるところが間抜けです。

CIMG2894_convert_20100217063635.jpg

かわいい???
こういう系の男性・・・が好きなタイプです(謎)
以前お話しした弟のごろうちゃんもこういう系ですね~

CIMG2895_convert_20100217063655.jpg

後ろ姿もたくましい???

CIMG2896_convert_20100217063717.jpg

蜂蜜がやっぱり好き???

CIMG2898.jpg

我が家のトイレです
そう・・・そこに飾ってあります

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

衝撃的な一言
2010年02月16日 (火) | 編集 |
手間のかかる女・・・

らしいです。私は。

「ほんま 手間がかかるな~」

なんて衝撃的な一言
私って手間のかかる女なの?

手間のかかる女
危険な女
一筋縄ではいかない女
ややこしい女
面倒くさい女

ぜ~んぶ 私には無縁だと思って今まで生きてましたが???

女性を褒める最高の形容詞かも???
と友人に言われましたが(汗)ほんまかいな???

ただただ スンマセン と思う今日この頃です
(;>_<;) エーン

憂鬱救いは「理屈っぽい女」でないところがいいと言われる事かな?
まぁ・・・オオボケで間抜けですから(大笑)

テーマ:気になる謎やネタについて
ジャンル:
チョコレート
2010年02月12日 (金) | 編集 |
チロルチョコ

バレンタインに向けて沢山のチョコレートが販売されていますが、いろいろ試食をしてみて、今年一番美味しいと思ったチョコレートがこれです。

そう 元祖チロルチョコです その名はちょこっと気餅
しかしこれは、バレンタイン限定の様でして・・・
普段食べれないと思うと、思わず買い込みたくなります。
甘い物があまり好きでない私が、美味しいと思った唯一のチョコですので
ぜひともおすすめです。

どんなに高価なチョコよりもおいしい逸品です

しか~し。。。
入手困難品の様でして・・・
食べる事が出来た人は ラッキーです

CIMG2887_convert_20100212223224.jpg

ミルクチョコとホワイトチョコがありその中にお餅が入っているんですよ
10個入り・・・

CIMG2891_convert_20100212223402.jpg

愛・寿・心・祝・賞・・・種類がありました

現在こちらで入手できるみたいです 

ゆっくんのお菓子倉庫

販売価格 990円(税込 1,039 円) ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー 

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:イベント
ジャンル:趣味・実用
作品(^-^)V
2010年02月08日 (月) | 編集 |
レ●ミルズ トレーナーさんストラップ

体調も85%程元に戻り・・・
ちょっと体調が良くなると、ちまちまと作品制作してます。

題して
レ●ミルズトレーナーさんストラップで~す
デザイン制作共に私で~す。。。

これってやっぱ、ご本人さんと所属部署に著作権があるかも知れないので、個人の趣味の範囲での制作で~す。。。
前回のフエルトマスコットは大好評で、制作依頼がありましたが、残念ながらのお断りとなってます。

CIMG2882.jpg

ちゃんと彼のお気に入り?のバンダナもしてます(゜▼゜*)ウヒヒヒ

CIMG2883.jpg

キャンディービーズはレ●ミルズのそれぞれのアイテムの色になってますよ・・・
背中にヨガマット?マイクのバック?らしきもの???もついてます(汗)

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
まだまだあきまへんなぁ・・・
2010年02月05日 (金) | 編集 |
あかんわ・・・

お腹が直ったと思ったら、今度は究極の肩こりですわ(涙)
そのせいで、持病の右の耳(感音性難聴)の耳鳴り音が、高い(大泣)
久しぶりに運動場へも行ったけど、音楽がうるさくて・・・

あ~。。。
こんな時にボディーヒーリングがあればなぁ・・・
遠方まで行く勇気もなく

またTVでも見てゆっくり過ごすか。。。
肩こりがひどいので手作りも中止だな
しょんぼり

今岡、ロッテと正式契約・・・

このお方私のお父ちゃんの若い頃に瓜二つなんですけど・・・
そっくりで驚きを隠せない私です
おとうちゃ~んと叫ばずにはおられない
世の中に似ている人っているんですね ホント

CIMG2881.jpg

お父ちゃんはイケメン???
テーマ:疲れたココロ
ジャンル:心と身体
故障中
2010年02月02日 (火) | 編集 |
私が故障中なのさ・・・

なんとか更新中・・・
普段1日に2時間もTVを見ない私が、ベッドの中で久しぶりに長時間TVを見た。
子供の頃から食事の時にTVを見てたら父に叱られ、食事の時はTVは一切見てなかったです。
本や新聞を床に置くものでない(踏んだりするから?頭がアホになる?)と足をひっぱたかれたりし、そいうい風に育ったせいか?TVや本があまり好きではないです(;>_<;)

ん~。。。
TVでのある事件に驚きですなぁ~
ある30代のなかなかヤリ手の女性・・・しかも似たような2名。
その女性の周辺男性の謎の死亡事件

私思うに・・・
相手選ばんかって、来るもの拒まずならモテるんかいな???
絶世の美女なら解る気もしますがねぇ・・・
大金貸したり。
本当に好きな...いや愛してる人にはお金貸しては駄目でしょ。

って言うか、好きな人にお金貸して~♪なんて言えないでしょ。。。
1000円くらいならまだしも。。。

お金があれば大体のものは手に入るでしょうが、それはお金だけの魅力でして・・・
お金は人を変えてしまいます
金の切れ目が縁の切れ目というじゃないですか
いやはや・・・理解不可能デス

自分が好きな人だけに心から愛されたい私のつぶやきデス
あしからず
テーマ:疲れたココロ
ジャンル:心と身体
ダウン
2010年02月01日 (月) | 編集 |
お腹こわした(;>_<;)

昨日の朝から胃部不快感と立ちくらみが始まり・・・
あげくの果て、水状のゲリーP (;>_<;) エーン
胃薬飲んでも正●丸飲んでも直らない
昨夜は熱も出て、お風呂にもなんとか入り・・・
肩甲骨あたりがずっと寝過ぎのせいか?痛い。

ずっと寝込んででやっと、おかゆを今朝食べた。
たらこのふりかけかけて食べたら、最高に美味しかった。
やっとの思いで、洗濯物を干した。
5日分位たまってて・・・
今日は天気が良くないから、乾燥機で乾かせばいいんだろうけど
量が多すぎて無理な気がしたんで、くらくらしながら何とか干したよ。

こんな時、おかぁちゃんがいたらなぁ~と思う。
おかぁちゃんは今月でもう12回忌・・・
体調のいい時は、ついつい忘れがちだけど、体調が悪くなるたびに
あ~おかぁちゃんが生きていたらなぁ~と思う。

しばらくは安静にしておきます。。。
今日は運動場へも行けそうにないな(;>_<;) エーン

追伸 コメント下さった方々へ
久しぶりに更新したら、アダルトサイトからのリンクが大量で・・・
削除してたら誤って一緒に削除しちゃいました。。。
ごめんなさい m(;∇;)m 
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
