広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ここでぐちる
2010年04月30日 (金) | 編集 |
税金ばっか

いい調子で、次にどこにおでかけしようかと企画中に・・・
忘れてた~
固定資産税
あ”ーーーーーー

税金ばっかやん
税金の為に働いてるようなものだとぐちる。。。
もうぉ

計画倒れ orz→ガックシ
みんなどうしてる???

そしてそろそろ自動車税もくる気配
あ”ーーーーー

ここでぐちらせて下さいな

最近手作りも出来ない始末

CIMG3021_convert_20100430142932.jpg


テーマ:だからどうした
ジャンル:その他
大型連休
2010年04月29日 (木) | 編集 |
ゴールデンウィーク突入

ぜーんぶ仕事やん < - <)o>> ウッキー
全くもって関係なしのゴールデンウィーク

人が休みの時に働き 人が仕事の時に休む

人と同じ事してたらお金は儲けられません・・・ってか?!

努力は必ず報われるのです
せっかく人間に生まれて来たのですから少しでも向上心を持ちましょう・・・

と自分に言い聞かせる。。。

元を取るべく・・・
2010年04月28日 (水) | 編集 |
特別会員も終わる・・・

運動場の特別会員を今月で解約。
来月からは法人個人会員に元戻り
差額の元を取るべく、北浜・茶屋町と行きまくってます。

しかし、皆さんいろんな所へ行ってるんですね。
どこでも、声をかけてくれます(汗)

あ~...早くヒーリングのレッスン再開されないかなぁ~。
先生 



ものずき
2010年04月27日 (火) | 編集 |
嵐の潮干狩り

この大雨で暴風の今日のこの日になんと\(°o°;)/ウヒャー
潮干狩りに行きました

釣りのレインウェアを着用し長靴をはいて・・・
そりゃ 採れるもんも採れませんで~
あほとしか言いようがない(-_-)ゞ゛ウーム

みそ汁2回分の収穫のみ
車で高速使って三重県まで行く時間とお金で買えますやろ???
いや。。。でもそんな事言ってたら何もできませぬ

本当に海が大好きな私です

CIMG3020_convert_20100428232527.jpg

ショッピング
2010年04月26日 (月) | 編集 |
ワンピース

久しぶりに購入しました
私の好きなブランドのバーバリーブルーレーベルデス
かな~り年齢的には厳しいとは思うのですが、店員さんが見た目年齢では充分大丈夫ですと、言うのもですから・・・(汗)
お世辞でも嬉しいものですよねd=(^o^)=b 
着用してもなかなかイケてます(自分でいうか???)
定価は税込み37800円

雑誌で、香里奈さん、西山茉希ちゃんが着用していたそうですが、それ一体どこのどなた様でしょうか???

まぁこんな感じだそうです
rei1she-img458x450-1267282670j0ydes45071.jpg
piroko_fd3s_1101-img600x450-1271655956ca3c0955.jpg

今度着用して撮影してみます
笑わないで下さい
10歳年齢をさばよみできるそうです・・・私。。。(滝汗)

気分転換に・・・
2010年04月22日 (木) | 編集 |
メンタルの旅行

最近いろんな面で弱り気味だったのを見かねてか???
急遽、白浜温泉に行く事になりのんびり過ごして来ました。

温泉と美味しいもの、そしてきれいな海景色などを見てきました。
カタタの釣り堀にも行きタイとアジとイサギを釣りました。

今回宿泊して来たのは、ベネフィット(福利厚生)を利用して、お一人様5500円で1泊2日の施設です。
ホテル花飾璃さん( 旧ラピドホテル南紀白浜スパ)です

天然温泉掛け流しがよかったです
今回期待していた、熊野牛のタタキがなぜか?コロコロステーキだったのが少し心残り。
でも、今度はタタキにありつけるかな?と思いながらまた行きたいと思った宿デス
お料理の一部をお見せしましょう d=(^o^)=b 

熊野牛のコロコロステーキ 激ウマ

CIMG3002_convert_20100422143144.jpg

CIMG3000_convert_20100422143111.jpg

CIMG3004_convert_20100422143246.jpg

CIMG3003_convert_20100422143206.jpg

CIMG3012_convert_20100422144152.jpg
CIMG3015_convert_20100422144318.jpg

お味噌汁の素材を収穫中の私・・・ふのりを採取中 ↑
あおさもありましたよ
CIMG3017_convert_20100422144607.jpg

これでは見えないけど小さなえびさんが数匹いました

海はいいなぁ~やっぱ癒されるな~♪
いろいろお気使い下さりありがとうございます 感謝 
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
活動開始
2010年04月16日 (金) | 編集 |
寒いなぁ~

部屋にはまた暖房がいるくらい寒いですね
風邪もぼちぼち落ち着いたので、活動開始。。。

がんばるぞぉおお
完成
2010年04月13日 (火) | 編集 |
パイナップル

先日のたれみみうさちゃんですが、最終的にパイナップルを持たせました。
本日も風邪気味で、体調がすぐれないので、1日休日。。。

CIMG2999_convert_20100413074347.jpg

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
弱りめに祟りめ
2010年04月12日 (月) | 編集 |
風邪

久しぶりに風邪をひいちゃいました
ちょっと運動量を増やして疲れが残るとこれです
情けないなぁ・・・
しばらく大人しく休養します

潮干狩りに備えて・・・
d=(^o^)=b イエイ
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
影を慕いて・・・
2010年04月11日 (日) | 編集 |
心にしみるいい曲

昔、子供の頃、よく両親が口ずさんでいた曲の1つです
今まで、特に気もせずずっと何となくTVの懐メロ番組で聞いていたのですが・・・

なんていい曲なんでしょうか・・・
(なぜ今頃気がつく???)
それだけ大人になったのかも知れませんね(笑)
しかし古いですね~。。。



まぼろしの
影を慕いて 雨に日に
月にやるせぬ 我が想い
つつめば燃ゆる 胸の火に
身は焦がれつつ しのび泣く

わびしさよ
せめて傷心(いたみ)の なぐさめに
ギターをとりて 爪びけば
どこまで時雨(しぐれ) ゆく秋ぞ
トレモロ淋し 身は悲し

君故に
永き人生(ひとよ)を 霜枯れて
永遠(とわ)に春見ぬ 我がさだめ
永ろうべきか 空蝉(うつせみ)の
儚(はかな)き影よ 我が恋よ
テーマ:お気に入りの曲♪
ジャンル:音楽
ダブル
2010年04月10日 (土) | 編集 |
筋肉痛

今日は電車に乗って10分先の運動場へ行きました。
ヨガとヒーリングを続けて2プログラム受けたのですが・・・

次の日が筋肉痛で <(; ^ ー^)
なんか、運動したぞ----っていう感がすごくあっていい感じです
毎日、だらだらと何となく受けているよりもいいのかも知れませんね

最近、近くの運動場では、お風呂のみの利用で・・・
人が少ないし寂しいです
モチベーションがどんどん下がりぎみ。。。

健康の為に楽しみながら続けないとね
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体
健康管理
2010年04月07日 (水) | 編集 |
幸せの元が1つ・・・

昨夜で幸せの元が1つ減っちゃいました
(;>_<;) エーン
私の唯一の健康管理と癒しのアイテムの1つの、運動場のレッスンが、敬愛する先生のご栄転の為に、しばらく?(もしかしたら永遠と)できないのかも知れません。。。

いつも水曜日は自宅近くの運動場の朝30分のレッスンに、いそいそと出かけるのですが、何となく気がめいり、先ほどまで寝てしまいました
o(__)o......zzzzzzzz

健康を買うと思えば、新天地まで諸費用をかけて行くのは、安いもんだと思うのですが
肝心のレッスンがないとなると・・・トホホ

またすばらしい出会いがあるといいのですが。。。
エコポイント
2010年04月03日 (土) | 編集 |
21インチのテレビ

購入しました
我が家に2台目のTVです
TVなるもの殆ど見ませんが、エコポイントが3月31日までの対象商品という事で・・・
ブラウン管リサイクルと交換で購入しました。

今年の最新モデルでなんだかんだで、約3万円なんでお得でしょうか???

21インチ・・・なんだか小さく感じます(汗)
リビングが42インチだからかな???

地デジ・BSなんでも対応ですが、見ませんね きっと

和室に設置
白とピンクでまるでハローキティの様です(¬ー¬)

CIMG2998_convert_20100403120526.jpg

おぉおお
画面の中に 貞さんがぁあああ
違います 私です 
今にでもTVから出て来そうですね(汗)

テーマ:気になる謎やネタについて
ジャンル:
