広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ショック・・・
2010年06月30日 (水) | 編集 |
自殺・・・

あまりTVも見ないし芸能情報にはうとい私だけれど・・・
韓国俳優パク・ヨンハさんが自殺したことにはかな~りショック
(;>_<;) エーン

tokoyo.jpg

中学時代の友人が韓流スターのファンで・・・
私の好きなタイプもいるよ~と教えてくれた唯一の韓流スターでした
声と顔立ちがなんとく 好きなタイプで(笑)
目が涼しげで優しげでかわいい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とっても残念。。。
どんなにつらい事があっても死んだら終わり
私なんかいくつ命があっても足らないわぁ~。。。ってことも多いよ
でも、生きていたらなんとかなるのにぃ
生きたくても生きる事が出来ない人もいるのに・・・

でも、辛かったんだね。
ただただゆっくり休んでください。



堕ちてゆく 涙の影
握りしめた 君の細い指
いまはまだ 見えない道
幸せまで 長い闇がある

もう戻れない 運命に流されてる
枯葉のような心に 吹く風も凍えてる

でもならずふたりは逢える
そのときはもう
その手を二度と離さない
抱きしめて君を離さない

あの激しい胸のときめき
失くせないから
初めて出逢った日のように
君だけがいればいい
それだけでいい

夢見ても 覚める場所は
誰もいない 渇いたまちかど
そんなとき 君がくれた
思いだけに 僕は救われる

もう届かない 星もあるけれど
君なしではいられない この愛は終わらない

そうかならずふたりは逢える
そこからはもう
心はなにも迷わない
微笑みも決して壊さない

あの激しい胸のときめき
失くせないから
初めて出逢った日のように
君だけがいればいい
それだけでいい
健康診断
2010年06月28日 (月) | 編集 |
脳ドッグ MRI

先週の月曜日に脳のMRIを初めて体験しました
めまいやらなんやらで、体調がもう一つ優れない事がありましたので、調子の悪い時に、保険を使って検査してもらう方が、安いので(笑)

今日の結果・・・特に問題ありませんでした
腫瘍はさながら、私の場合天然ぼけな事が多いので、脳が萎縮してきているのではないか?
と、悩んでおりましたが、幸い認知症の疑いも無かったデス
\(*^ ^*)/

ひとまず安心

我が家の家系はあまり長生きの家系でないので
人生70年生きればいいほうかも。
だから、60歳までに、日本のあらゆる場所を旅行して制覇できるといいなぁ~。。。
と思っています。

70歳まで、もう半分以上過ぎちゃったよ~
いつ死んでも後悔のない日々を過ごそうと思います。

今日もそれなりに生きてる事に感謝(^-人-^) ニャムニャム

テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
食しました
2010年06月27日 (日) | 編集 |
小株大根

まびきをしました
そして・・・食べちゃいました

サラダとお味噌汁に入れちゃいました

CIMG3128.jpg

とっても新鮮でおいしかったデス

今日も美味しいお野菜を食することが出来た事に 感謝 (^-人-^) ニャムニャム

笑えたかもぉ
2010年06月26日 (土) | 編集 |
10分先の運動場へ

本日は2ヶ月ぶりに電車に乗って10分程先の運動場に行って参りました。
大好きなプログラムを受けたのですが・・・
いやはや男性のイントラで昔、近所の運動場にいた人でした(汗)

しいて言えば、武田鉄矢とルー大柴を足して2で割ったような人です

ん~。。。

やっぱり・・・正直感じた感想は 
インストラクターって見た目も大切!!ですね。

汗はかいたけど、何だか癒されはしなかったデス

ますます大先生の偉大さを感じた私でした

今日この日に実感した事に感謝 (^-人-^) ニャムニャム
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
本日の風景
2010年06月25日 (金) | 編集 |
ウォーキング

大雨で無い限りは続けているウォーキング
1人だけど楽しい♪
すれ違う人々が「おはようございます」って言い合いながら歩いています

朝の空気はとても清々しく、緑の木々が多いせいか、森林の香りがします

あ~今日もとっても幸せ\(*^ ^*)/と感じます。

Unknown-1.jpeg

幸せは手を伸ばせばすぐ近くにあるものなのかも知れません・・・
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
元気で~す
2010年06月24日 (木) | 編集 |
幸せは健康から

やっぱりいろんな幸せを感じられのは、体が健康だからですよね。
最近とっても幸せ・・・


ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日の遠方レッスン・・・
うわーーーーー真っ正面で近すぎて手抜きが出来なかったぁあああ
めちゃくちゃハード ( ̄ー ̄)o゛プルプル
すんごい汗だく
しんどさと爽快感がなんとも言えませんね~

今日もぐっすり眠れそうだ o(__)o......zzzzzzzz

今日この日の幸せに 感謝 (^-人-^) ニャムニャム
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
うさちゃん
2010年06月19日 (土) | 編集 |
第2弾 完成

日々の時間の合間に少しずつ制作しておりました
おでかけうさちゃん完成!!

すっと約束していてなかなか完成していなかったんです
もう、依頼者のご本人さんも忘れているのではないかと思います

いつも、うさちゃんに何を持たそうか悩むのですが・・・
ちょっぴり手抜き???

CIMG0192_convert_20100619091216.jpg

CIMG0191_convert_20100619091241.jpg

rosebar2.gif

 

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

大雨
2010年06月18日 (金) | 編集 |
大阪は大雨

夕方からかなりの大雨・・・
早朝は何とか雨が降らずで日課のウォーキングを欠かさずしてるけど
明日はどうかな?

雨が続くとサボリ癖がつくから、ぜひともやんでほしいなぁ~

おかげで体調もいいし
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
本日も・・・
2010年06月15日 (火) | 編集 |
歩く・・・

早朝6時30分スタート\(*^ ^*)/
まだ雨も降っていなくて涼しくて快適

グリーンヒルズ頂点から我が家を見る

グリーンヒルズ

グリーンヒルズは大阪市中央体育館の頂上にあり、駐車場から徒歩10分程度で登ることが出来ます。頂上からはなみはや大橋、ユニバーサルスタジオ、天保山等の大阪ベイエリアの風景を観賞できます。
舞洲の新夕陽ヶ丘と同様、360度の展望が楽しむことが出来、地元の人や散歩に来る以外の人はあまりいないので、落ち着いて風景を楽しめます。
 Unknown.jpeg

今日は汗だくになって疲労感がと爽快感が・・・
運動場の朝風呂がいっそう快適に
しか~し運動場・・・ますます風呂会員状態だな(汗)

テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用
幸せの元
2010年06月10日 (木) | 編集 |
幸せの元は1時間をかけて・・・

幸せの元を体験すべく、約1時間かけて出向きました(笑)
初めて見る風景や町並みに癒されつつ・・・
この日はお天気も良く快適でした。

お店に到着すると\(°o°;)/ウヒャー
幸せの元を提供して下さっている方に遭遇
以前にもまして、キリッとした格好良さがぁ・・・

早速大人気状態のレッスンを受けて参りました

ん~やっぱり  (・∀・)イイ!!
やっぱ時間とお金をかけて行く価値あり
このお方から、健康と幸せを買っていると思えば安いもんデス ハイ

ここのお風呂が何とも言えませんでした(笑)
ちょっぴりお金持ちの家のお風呂って感じです。
ジャグジーがちょうど腰のあたりで良かった~♪
責任者の所に(・ロ・)ホー('ロ')ホーー! 名前がぁあああ 感動

でもなぜか?フルネームじゃなかったぁ

レッスン受けている方々は、このお店の責任者って事は恐らく誰も知らないんだろうな・・・

また受ける事ができて良かったよ~

今日この日の幸せに感謝 (^-人-^) ニャムニャム
テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用
乙姫空中農園
2010年06月10日 (木) | 編集 |
お野菜・お花

だいぶ大きく育ちました
CIMG3115_convert_20100610105928.jpg

ミニキャロット

CIMG3116_convert_20100610105951.jpg

えんどうまめ

CIMG3117_convert_20100610110013.jpg

小株大根
もうすぐまびきしないとね。まびきした分はサラダにでも使おうかな

CIMG3118_convert_20100610110049.jpg

ミニトマト
なった実が落ちて知らぬ間に新しい芽が!!

CIMG3119_convert_20100610110111.jpg

原坊の朝顔
今年もきれいに咲いてくれるかな???
CIMG3120_convert_20100610110132.jpg

丸亀でみつけたピンクの朝顔
ウォーキング
2010年06月09日 (水) | 編集 |
1日1万歩

最近ですが早朝ウォーキング始めました
リビングから外を眺めていると、近くの公園周辺を、沢山の人がウォーキングをしているではないですか。
今まで、何となく遠くの海を眺めていただけですが、体調を崩してから、いろんなものが目につく様になりました。
早速1時間程ウォーキングをすることにしました。

朝は比較的涼しいし、人がほとんどいなくて空気も済んでいて快適
\(*^ ^*)/
午前中は時間があるのでちょうどいいかな

大阪プール周辺の公園をぐるぐるしたり
天保山公園まで足を伸ばしたり、その帰りにお寿司屋さんで、500円のランチを食べて帰宅したり。

万歩計持参で。

単純な悩みは、運動場のスタジオプログラム、、、受けたいのがな~い(悩)事
もっか、お風呂会員だな(汗)
テーマ:最近のお気に入り
ジャンル:趣味・実用
しあわせ
2010年06月07日 (月) | 編集 |
温泉

最近の私のささやかなし・あ・わ・せは
温泉に入ってボケーとしている、約1時間程(笑)

風呂上がりのラムネやサイダーを飲んでいる時も
かな~り幸せモード

単純\(*^ ^*)/
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
快晴
2010年06月06日 (日) | 編集 |
気持ちのいい朝

約一週間ぶりに目覚めのいい気持ちがいい朝を迎えました
90%くらい体調復活・・・

まだ、運動する勇気がないけれど、朝風呂でも行こうかと思う。
近くの運動場の天然温泉ですが、、、

体の調子がいいと、全てが素晴らしく見えるわ~♪
単純 \(*^ ^*)/
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
待ちに待った
2010年06月03日 (木) | 編集 |
なのに・・・

待ちに待った大好きなレッスンが今日から始まるのに・・・
まだ、体調に自信が持てなくて行けそうにないや トホホ

めまいで倒れたりして迷惑かけてもいけないし
今日の所はがまんしておこう

残念

近隣をウォーキングでもしてみようかな。。。
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
