広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
もう12月31日
2010年12月31日 (金) | 編集 |
早いもので・・・

クリスマスあたりからめっきり寒くなりましたね
ん~冬!!って感じがします。

ウォーキングもめっきりさぼりがちになってます。

先日のにきびも、おかげ様で枯れつつあります。
しかし、赤いシミの様な跡が、しばらく続きそうです。

お化粧をしたら隠せる程度だとは思うのですが、
スキンケアを少しはしないと・・・と思います。

今年はいろいろと物入りで出費が多かった年かなぁ・・・
医療費もなんだかんだと、かかったし
でも、こうやって特に問題なく、新しい年を迎えることができそうなので

感謝 (^-人-^) ニャムニャム

来年もよろしくお願い致します

1.jpg
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
にきび?で
2010年12月28日 (火) | 編集 |
にきびで初めて皮膚科に

この年になって、初めてにきび・吹き出物で皮膚科に行きました。
ちょっぴり、どんな診察なのか?わくわくして行きましたが・・・
受付の時点で、このぶつぶつに対した反応もなく orzガックシ

呼ばれて診察室に入るも・・・
やはり対した反応もなく(すぐ直りますよ~きれいですよ~みたいな)
抗生物質のローションと抗生物質の飲み薬

ビタミンとかそんなのじゃないのねぇ~

私なりに切実に悩んで行った結果がこれなんで、なんだかすごく撃沈!!

確かに、顔全面がシミ?そばかすで覆われているすごい人とか
にきびが全面の僕ちゃんとかいたけど・・・
何だか逆に、「スミマセン来ちゃってみたいな」感じになったわよ!!

このコマーシャル信じて行ったのよ~

エステとか行ったり、サプリ飲んだり、いい化粧品買ったほうがいいのかなぁ・・・
と、思いつつも全く行く気のない私・・・

昔から、あまり「美」には関心がないのかも知れません
しかし、最近は少し意識する事にしました。

そう・・・あの人からのメッセージを読んでから、、、(汗)

近くの運動場で、いかにも整形失敗の目の女の人が・・・
ん~みるからにお気の毒デス。
やっぱ自然が一番ですね。

テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
栃木からの贈り物
2010年12月27日 (月) | 編集 |
いちご(^-^)V 

栃木から送られてきました~
d=(^o^)=b イエイ
いちご1箱で~す
最近いちごもお高くて、なかなかお口に入る機会がなかったのですが、、、

ミルクをたっぷりつけて堪能できそうで~す。
ありがとう
\(*^ ^*)/
しかし・・・何をお返ししようか???
ん~。かつおのタタキ???

 CIMG3621_convert_20101227111355.jpg

CIMG3622_convert_20101227111414.jpg

テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
クリスマスに頂き物
2010年12月25日 (土) | 編集 |
夜のヨガ

クリスマスだから人が少ないかと思いきや
満員御礼のヨガ
でも、さすがに若い人はいなかったよ。

いつも仲良くしてくれてる、おばちゃまと娘さんから頂きました。

CIMG3601_convert_20101226140048.jpg

お正月に買わなくては・・・と思っていたところデス。
これだけあれば、もう買わなくてもいいなぁ・・・
ほんとありがとう
(^-人-^) ニャムニャム 感謝
テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
メリークリスマス
2010年12月24日 (金) | 編集 |
クリスマスイヴ

特にな~んにも予定がなくしかも今日は1人の私(笑)
しゃ~ない!!家のかたづけでもするかぁ・・・

もうスキーもすることないかなぁ・・・なんて思い、スキーの道具をオークションで売ったりしてます。

スキーのバッグ エレッセのキャスター付き 1,620 円にて売れました。しかも20年近く前のが(汗)
スキーのブーツ サロモンの商品5,520 円にて売れました。しかも20年近く前のが(汗)
スキーのインナー・板はどうしようか?悩み中

5215.jpg

あと、アウトドアーの商品
もうキャンプにも行く事ないだろうなぁと思い
テント・寝袋・マット・バーベキューのコンロ などなど

xa541883.jpg

これできれいさっぱりになる!!
いらないものは少しずつ片付けよう。

そんなこんなで、今年も大好きな人から嬉しい贈り物が
d=(^o^)=b イエイ

CIMG3596.jpg

CIMG3600.jpg

ありがとう
d=(^o^)=b イエイ
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
いろいろと・・・
2010年12月22日 (水) | 編集 |
埼玉からの贈り物

ハムで~す。。。
グルメ グルメの連日です(汗)
冷蔵庫がに全国各地の食材が・・・
大阪名物をお返ししなければ・・・と思いながら、あまりいい物がなく(悩)
高知県の名産にすることにしました。

CIMG3589_convert_20101222200736.jpg

CIMG3588_convert_20101222200705.jpg

テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
えんかん
2010年12月21日 (火) | 編集 |
北海道からの贈り物

ほっけ・カレイ・えび・こまい デス
こまいという魚を初めて食べました。
白身でとっても美味しかった♪
d=(^o^)=b イエイ
ありがとう~

CIMG3583_convert_20101222195941.jpg

CIMG3584_convert_20101222200005.jpg

CIMG3585_convert_20101222200053.jpg

CIMG3586_convert_20101222200122.jpg

CIMG3587_convert_20101222200026.jpg
テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
いただきもの
2010年12月20日 (月) | 編集 |
えひめみかん

わっっっ
愛媛みかんが送られて来ました
d=(^o^)=b イエイ

CIMG3590_convert_20101222195400.jpg

CIMG3591_convert_20101222195338.jpg

テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
手編みのセーター
2010年12月16日 (木) | 編集 |
売れちゃった・・・

残りの毛糸で制作した手編みのセーターです。
実はこれあるオークションで1000円で売れちゃいました。

21141auobiz22207.jpg

931-impg.jpg

19715nhmzsa15682.jpg


購入者の感想
商品も素敵!!ハンドメイドの素晴らしい作品でした。ありがとうございました。
でした。(^-^)V イエー


ふにゃ
2010年12月15日 (水) | 編集 |
ふにゃも・・・外出?

view_photo-5.jpg
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
あ~あぁ
2010年12月14日 (火) | 編集 |
やっぱり・・・


代行か・・・・

(´・ω・`)ショボーン

view_photo-2.jpg
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
またまた頂き物
2010年12月10日 (金) | 編集 |
さぬきうどん

(^-^)V イエー
またまた頂きました!!

最近手作りの話題がなく、頂き物ばかりに・・・
スミマセン

くれた理由がおもしろい
麺を20分程ゆでるのが面倒だから、食べて下さいと(汗)

おいしいのにね~

CIMG3560.jpg

食べ物の好き嫌いがない私は何でも食べちゃいますよ~!!
ヨロシク

昨夜、先日掲載した京橋のトンカツやさんに、弁護通訳(接見通訳)をしている友人と行きました。
ぞうりのようなデカイトンカツでお腹いっぱいで帰宅。
そして・・・さぬきうどん ありがとう!! ってここで言ってもこのブログの事は知らないけどネ。

view_photo-1.jpg
楽しいなぁ~
2010年12月09日 (木) | 編集 |
やっぱり楽しい♪

もしかしたら今年最後のレッスンかも知れない・・・
な~んて予想しながら、いつもながらワクワクして行った遠方のレッスン
やっぱ楽しかったぁ

しかし、予想が本当に当たるかも知れない(涙)
来週ないかも知れない・・・・
グスグス (><。)。。

あ”ーーーーー
太らない様に何か他のレッスンで補わないとな(汗)
最近食べ過ぎで、またお腹周りが大変な事になりつつある

今日はすごく寒かった
ん・・・こんな日は、ふわふわのくまちゃんのぬいぐるみと寝よう!!

くまちゃんよりもパンダの方が好きだけれど...
これ!!けっこうたくましいでしょ?
私 ごのみデス

 CIMG3559.jpg

ふにゃもらけも大好きです
マイペースなガンバリ屋さん
いっつも明るく元気なふにゃもらけ。ちょっぴり単純な性格で、ホケ~っとしているコトが多いけど、イロイロな事をマイペースにこなすガンバリ屋さんなんだよ。

view_photo.jpg
テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
いただきもの
2010年12月05日 (日) | 編集 |
さぬきうどん

大好きな讃岐うどんを頂きました
\(*^ ^*)/

CIMG3540.jpg

早速昼食に頂きました
大きめのお鍋にて湯がき・・・

CIMG3541_convert_20101205205619.jpg


大根おろしをたっぷりのせて
つゆをかけていただきました
お・・・おいしい♪
ありがとうございました!!全部たいらげました(^-^)V イエー
なかなか・・・
2010年12月04日 (土) | 編集 |
バタバタ ≫('.')≪

年末に向けてなんだか、バタバタしてます。
気持ちばかりがバタバタしていて、体は動いてないような(汗)
手作りも少しずつ進めてはいますが、それ程集中してしている訳でもなく、ウォーキングもさぼりがちで、またお腹が少し出て来た様な

運動場も、よほど好きなプログラムでないと、出なくなっちゃいました。
相変わらず、お風呂でゆっくり、、、のコースが多いです。

ベランダ菜園の子株大根の葉ででサラダを作りました。
ドレッシングは頂き物で~す。

CIMG3533_convert_20101204075444.jpg

小豆島 たっぷりたまねぎドレッシング
とっても私好みの味で美味しいです!!
ありがとう\(*^ ^*)/

テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
もう12月
2010年12月01日 (水) | 編集 |
1年早いですねぇ

もう12月です。
それにしても暖かい日が続いていますね。
あまり寒いといろんな所へ出かけるのがおっくうになるのですが

先日の虫歯の治療は終了したのですが、その他の歯の検査やなんやらで、いつまで歯医者に通わなければいけないのか???
でも、一生自分の歯でおいしく食べる為には仕方ない事なんだろうけど、予定がなかなか上手く組めない。

そろそろ新年に向けての家の掃除もしないとねぇ
少しずつしていこう!!


テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
