広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
年をとっても?!
2011年02月25日 (金) | 編集 |
ウォーキングにて・・・

昨年の夏頃から、ちょくちょくウォーキングで見かけるおじさん。。。
何かとお話好きなのか?話しかけてくる。
別に話すのは嫌じゃないし、いいんだけど

昨日
おじさん「実は近々、大正方面に引っ越しするんで、貴方とも合えなくなる」
「今度良かったら、府立体育館の地下にある喫茶店でお茶でもどうですか?」

ひえ==========
\(°o°;)/ウヒャー

その場は笑ってごまかし、実は最近、いつものウォーキング時間をずらして行ってる私(汗)
だっておそらく60代~70代くらいのオジサンですよ。。。
父親みたいなもんです。
向こうも悪気はなく、誘ってくれたんでしょうが、、、、

旅行や釣りの話がよほどお気に召したのか???
いやはや。。。

どこのどなた様かも解らない方なので、お話のお相手にはなれませんが、、、

茶飲み友達は欲しいですが、、、
何とも複雑な心境です。


そういえば、近くの運動場をとある事情で辞めた、会員のおじさん(60代・奥さんと死別)と中央図書館で、ばったり合ったときも、連絡先とかくれたけど、さすがに捨ててしまいました(汗)

やっぱり枯れてる私には枯れてる人が近づいてくるのでしょうかねぇ・・・
昔っから、好きな人には好かれない私です トホホ

テーマ:
ジャンル:
毎年
2011年02月23日 (水) | 編集 |
要注意だな

毎年2.3月の季節の変わり目は、日記帳を見てみると、肩こりとか突発性難聴の後遺症の耳鳴りに苦しめられている。
しばらくの間、かなり調子が良かったので、忘れた頃にやってくると言う感じ

鬱にならないだけましだと思わないといけないなぁ・・・

花粉症もまだ大丈夫だけれどそろそろ来るかな?

しばらくは、ゆっくり休養だなぁ・・・
パソコンも手作りもお休みかな

趣味の手作りができないのが、また逆にストレスになったりして(笑)

みなさんもお気をつけ下さい。
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
太ってる。。。
2011年02月20日 (日) | 編集 |
やば~い!!

最近肩こりがひどいと思っていたら・・・
やっぱり太ってた(涙)
50キロ近くなってきたぞ

やはりお肉がつくと肩にも重力がかかるのか???
多少なりとも、胸肉もつくので(笑)
自分的には48キロがベスト体重かも

少しずつ暖かくなって来たし、朝も明るくなってきたので
ウォーキングをぼちぼち再開だぁ・・・

しかし、、、
運動場っほんとあまり意味ないかも
好きなプログラムは少ないし(悩)
ストレス発散系は相変わらず多い・・・
飛んだり跳ねたりしてても、全く細くならないのは一体???

CIMG3813_convert_20110220090541.jpg

早朝6時30分くらい
まだお月様があるのに東からは太陽が・・・
歩くのが一番体にいいかも
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
痛いのよ~
2011年02月18日 (金) | 編集 |
肩が痛い(;>_<;) エーン

2.3日前の大雪の頃から、両肩が痛くて痛くてたまりません
冷えない様に、ホッカイロなんかを当てたり、ビタミン類の薬を飲んでますが、あまり改善されないようであれば、とうとう医者通いに???
幸い頭痛がないので、バファリンはまだ飲んでませんが・・・

しばらく作品制作もまたお休みかなぁ~ トホホ

私とぷちた◯くんストラップマカロン付き(笑) ↓

CIMG3810_convert_20110217213219.jpg


CIMG3812_convert_20110217213237.jpg

ちゃんとおさげになっているんですよ(笑)
それにピンクのウェア着てます。
ぷちた◯くんは先週のウェアです!!

「肩が痛いんですけど・・・」なんて話してるのかにゃ???
「それは年です・・・」なんて決して言わない優しいぷちた◯くんデス

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
パンプ
2011年02月17日 (木) | 編集 |
素晴らしいアイデア自画自賛

CIMG3793_convert_20110217222136.jpg

CIMG3794_convert_20110217222204.jpg

同じのもうひとつ制作しようかなぁ???なんて思うくらい
すばらしい!!
と自画自賛(笑)
まさにビーズの神様がご光臨状態です

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ウォーキング
2011年02月15日 (火) | 編集 |
日本一低い山

まで歩きました
\(*^ ^*)/
まだまだ寒いですが、歩くとやはり快適です

20110215083320_convert_20110216082931.jpg  
ホワイトバレンタイン
2011年02月14日 (月) | 編集 |
本日はバレンタインデー

って言っても、本日当日にあげる人もいなく・・・
先日お嫁入りしたストラップです
大阪は、大雪で真っ白銀世界です。
さすがの私も暖房を入れてしまいました。

CIMG3807_convert_20110214150549.jpg

CIMG3788_convert_20110213165843.jpg

男性でもこういう物もらうと嬉しいもんなんでしょうか???

CIMG3790_convert_20110213165910.jpg


rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

ビーズストラップ その5
2011年02月13日 (日) | 編集 |
バージョンアップ

昨年のものと比べるとかなりのバージョンアップです!!
昨年↓これ

CIMG2882.jpg

これが完成した時はなかなか、素晴らしい♪と自画自賛をしておりましたが、なんだか手足が貧弱でたくましさに掛けているのが少々不満でした。
それで改良に改良を重ねた結果が↓これです!!

CIMG3795_convert_20110213064449.jpg

CIMG3797_convert_20110213064530.jpg

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
ビーズストラップ その3
2011年02月12日 (土) | 編集 |
乗りに乗ってます!!

ほ~ら すごいでしょ~
ビーズの神様が降りて来ました!!って感じデス
以前フエルトで制作したものを、今度はビーズでの制作にチャレンジしました。

CIMG3798_convert_20110212133226.jpg

CIMG3799_convert_20110212133252.jpg  

我ながら力作です!!
世間は3連休なのですねぇ
私には全く関係のないことで・・・相変わらずの週末です!!

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)
真っ白だぁ
2011年02月11日 (金) | 編集 |
本日は大雪

何だか朝から冷え込むな~と思っていたら、外が真っ白で銀世界の朝でした。

CIMG3804_convert_20110211190255.jpg

2.3日前から暖かくて過ごしやすかったのが嘘の様です。
こんな時に風邪を引きやすいので、注意が必要ですね。

しばらく風邪もひいていないので、ひくとめちゃくちゃ堪えるので、怖いです。

CIMG3791_convert_20110211190745.jpg

CIMG3792_convert_20110211190811.jpg

私のお気に入りの、インストラクターさんデス
手足が太くてとてもたくましい所が イイです。
自分ながら、満足のいく作品となりました!!
rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

ビーズストラップ その2
2011年02月10日 (木) | 編集 |
コ◯ミスタッフストラップ  その2

色違いのウェア(制服???)です。
何だか、今回は冴えに冴えきってます!!
制作するのが楽しい
d=(^o^)=b イエイ
我ながら すばらしい 絶賛 病気!!

CIMG3803_convert_20110210185953.jpg

CIMG3802_convert_20110210190040.jpg

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

ビーズストラップ
2011年02月09日 (水) | 編集 |
コ◯ミスタッフストラップ

毎日ちまちまと制作しております
題して コ◯ミスタッフストラップです
改良に改良を重ねここまで出来ました!!
展開図にうとい私は、何度も何度も編み直しで、かなり悪戦苦闘でした!!

んん???誰かに似ている???
そりゃそうでしょう・・・(笑)
心に思いながら作品は出来上がっていくのですから

CIMG3800_convert_20110210105619.jpg

CIMG3801_convert_20110210105701.jpg

rosebar2.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

クリックお願い致します
作品制作に意欲がわきます (*^▽^*)

温泉治療
2011年02月08日 (火) | 編集 |

三朝温泉


温泉大好きな私は貸し切りしちゃいました!!

CIMG3770_convert_20110210104125.jpg

山陰最大級の貸切露天風呂「心禅の湯」

CIMG3766_convert_20110210104456.jpg

CIMG3772_convert_20110210104857.jpg

三朝温泉 三朝館に宿泊しました!!
大満足!!
肩の痛みも吹っ飛びました・・・


テーマ:40代のエンジョイライフ
ジャンル:ライフ
五十肩???
2011年02月07日 (月) | 編集 |
腕が痛~い

ので・・・
治療の為に三朝温泉に行ってきま~す!!

五十肩かな???

f.jpg

f1.jpg


テーマ:思いのままに
ジャンル:その他
