広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゴールデンウイーク突入?!
2011年04月30日 (土) | 編集 |
世間は・・・

ゴールデンウイーク突入のご様子で・・・
会社によれば29日~8日までの9連休もあるそうで・・・

私はと言うと (´・ω・`)ショボーン
3.4日だけの2連休で潮干がりに行く予定のみ

そんなことより、27日のお昼に片口イワシの骨がのどに刺さり、イガイガが取れないまま、本日やっと近くの耳鼻咽喉科に行きました。
しかも約2時間待ちには、もうクタクタです。
診察の結果、目に見える位の骨ではないらしく???
町医者なので、ファイバースコープもなく、結局様子見デス
もう、もしかしたら取れて、傷跡がうずくのかも???

それだけで870円 (´・ω・`)ショボーン

随分前に、お寿司屋さんでエビの手がのどに引っかかり、救急で、大阪中央救急診療所に行った時も、待合室でもどして逆流して、偶然にもとれて、その後ファイバースコープで確認してもらったなぁ~。

たかが、魚の骨でも、やっぱファイバースコープでちゃんと見てもらえないと心配だな。
様子をみて、ファイバースコープのある耳鼻咽喉科に行く事にしよう。

最近ついてないなぁ~ 
(´・ω・`)ショボーン
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
自宅で温泉
2011年04月26日 (火) | 編集 |
有馬温泉金の湯

訳あって、自宅で有馬温泉の金の湯にしました。

CIMG3900_convert_20110426102030.jpg

自宅でも私くらいの身長なら、足を伸ばしてゆっくり入ることができます。
d=(^o^)=b イエイ
できることなら、自宅に温泉を引きた~い 無理無理・・・
テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
さぼりぐせ
2011年04月24日 (日) | 編集 |
なんだか・・・

何となく、持病の耳の調子がよくないので、パソコンに向かう気にもならず
さぼりがちです m(_メ_)m

テレビを見て驚いたのは

小雪&松山ケンイチ結婚していた!

でした。。。
しかも8歳も年下の男性とは!!
年下ってどんな感じなんだろう???

私は甘んぼうさんなので、年下はちょっとなぁ
(-_-)ゞ゛ウーム

でも世間の年下男性は、見た目、私よりもオジサンも多い
(¬ー¬) フフフ
私より絶対年上や!!と思う様な人が年下だったりして、驚く事もしばしば
もう、最近、自分の年齢が解らなくなる時が
(-_-)ゞ゛ウーム

同い年なら、北斗晶さんの旦那様の佐々木健介さんがいいなぁ~

7c9ff8c4_convert_20110424181358.jpg

おぉおおお
たくましい!!
まさに100%健康って感じ
不健康な私にはたまりませんなぁ・・・

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
潮干狩り
2011年04月17日 (日) | 編集 |
あさりがいっぱい♪

三重県方面に今年も恒例の潮干狩りに行ってきました♪
やっぱり海はいいなぁ~
波の音がなんとも癒される
耳にすごくいい!!

CIMG3884_convert_20110418091100.jpg

中には大きめのハマグリさんもいましたよ!!
早速塩抜きをして酒蒸しにしていただきました
d=(^o^)=b イエイ
ボールにいっぱいまだ残ってます
あさりごはんにでもしようかなぁ~

CIMG3883_convert_20110418091125.jpg

磯ガニさんも3匹いました!!
とても食べれそうにはないです
ドロがすごいです
さてどうするかなぁ???

テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
\(*^ ^*)/
2011年04月15日 (金) | 編集 |
やっぱすごい!!

昨日久しぶりに受けたヒーリング60分
やっぱ すごい!!
素晴らしくいいレッスンでした~。。。

それに、あと約20年は続けてくれるそうな(笑)
d=(^o^)=b イエイ
私が、おばあちゃんになっても、受けれるのですねぇ

ほんと
お願いしますよ~

うふ♥
すごく近くで見たら可愛い顔してた
テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
桜の季節
2011年04月13日 (水) | 編集 |
八幡屋公園

ウォーキングをしてると、お花見のひと、ヒト、人
保育園の子供たちも、近場の遠足の様で・・・
懐かしい紙芝居をしておりました!!

今、とっても桜がきれいです

20110322095818.jpg

20110404090759.jpg

20110326093615.jpg

1人でおにぎり持参でお花見も良さそうです。
若い頃は、1人でうろうろするのがとても苦手でしたが、年をとると自分の気が向くまま、行動することができるようになりました。
しかし、相変わらずオジサン系がからんでくるのが、たまにギズですが・・・(汗)
テーマ:♪元気になる♪
ジャンル:心と身体
近頃の私・・・
2011年04月05日 (火) | 編集 |
幸せ

最近の私と言えば、温泉に入っている時と、寝ている時が一番幸せ♪
寝ている・・・と言えば。先日購入した枕が、思いのほか良くて。とっても快眠なんです。
ジムナスト

503300-nakami.jpg

503300-ill.gif

運動もほとんどしていないせいか、とうとう50キロオーバー(笑)

そして、お風呂はもっと素晴らしい効果があるのすよん
バスクリン広報が語る「入浴が健康にいい理由」とは?~
お風呂の達人』

白髪もどんどん増えて来て、完全におばさん突入ムード

髪の毛のカットも、15分1000円のビジネスオジサンカット
無駄な事には、徹底的にコストダウンしなきゃ!!
そして、お金をかけるとこには、かける!!

な~んてカッコいいこといいながら、エステに行こうか行くまいか悩んだ末に、購入したもの

CIMG3840.jpg

ドクターシーラボから発売された家庭用エステ

DR-Sonic L・I(DR-ソニック エル・アイ)

果たして、美しくなるのでしょうか???
こんなの買わなくても美しくいられる方法ないのかなぁ???

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
