広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
バルコニーのお野菜たち
2011年06月29日 (水) | 編集 |
すくすくと・・・

バルコニーでお野菜が大きくなってます
今年は大根が大活躍です。
プチトマトもぼちぼち出来始めました

おくらとなすびがいまいちです(-_-)ゞ゛ウーム
毎日成長を見ていると癒されます

CIMG4027.jpg

CIMG4028.jpg

CIMG4026.jpg

テーマ:野菜づくり
ジャンル:趣味・実用
久々に購入
2011年06月23日 (木) | 編集 |
キット購入

少しばかりお金に余裕が出たんで購入してみました
こちらのキット結構お高いんですよね・・・

CIMG4023_convert_20110623121545.jpg

なかなか作る気がしないので、またしばらく寝かしておく状態かも
それに、かなりしつこい風邪におかされ、最近やっと咳がとまりつつある。
運動もいっこもしてないし、スポクラにさえ10日以上行ってないZO~
(´・ω・`)ショボーン


なかなか・・・
2011年06月15日 (水) | 編集 |
直らないので・・・

こんぴらさんにお参りに行ってきました
今年はなぜか?小さな病気が多くて・・・
てっぺんまで上るのに大変でしたが

CIMG3963_convert_20110616102805.jpg

CIMG3976_convert_20110616102925.jpg

人生の半分以上生きれてる事に感謝\(*^ ^*)/
もう、いつお迎えが来てもいいかも
毎日平凡だけど幸せや~♪
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
今 はやりのFace Book だそうな
2011年06月08日 (水) | 編集 |
流行ってるらしい・・・

なんだかなぁ・・・
新しいのが出るたびにお試ししなきゃならんなぁ
ミクシー(mixi)も最初は実名で同級生ばかりで、ちゃんと登録してたのに
そのうち実名では掲載しないで、どこのどなた様とも解らぬ人で溢れかえり
誰が誰だか解らんようになって、放置(-_-)ゞ゛ウーム

結局、まめでないと無理だな
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
まったく
2011年06月03日 (金) | 編集 |
やるきない???

まったくエンジンがかからないブログだな(笑)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
