広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あわわ
2011年09月15日 (木) | 編集 |
いよいよ来たか

3年位前から徐々には来ていたのですが、、、
とうとう老眼がひどくなって来ました。
得に夜になると、近くの字が見えないですね。

化粧品の説明書きなど最悪です。

それと同時くらいに白髪もすごい事になってます。
いよいよ染めないといけなくなりました。

確実に老いは来ていますね。

最近だるくて何だかなにもかもに手抜き状態の私がいます

はぁ・・・
テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
●かなちゃんへ
老眼鏡なぁ~
もう少しひどくなったら買いますわ~
目薬指したら多少改善するねん!!
白髪はもう完全に染めてるけどv-12
2011/09/21(Wed) 14:49 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
我慢せず、無理をせずお早めに
老眼鏡をおススメします!

最近では素敵に可愛いのも
沢山ありますよ!!
2011/09/18(Sun) 19:44 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
