広告
素敵なものに出逢った時・・・思わず作品を制作してしまいます
なんとなくひとこと
まめに更新できるように努力中
--年--月--日 (--) | 編集 |
お腹がぁ・・・
2011年09月29日 (木) | 編集 |
お腹の贅肉がぁ

34歳くらいまで体重は40キロ前後で、ウエストも56センチと少しやせぎみで、太りたいのが悩みだったのが、嘘の様です。
体重50キロオーバーでウエストはもう言えないくらいです(汗)
代謝が悪くなっているのでしょうね。

ウォーキング継続が一番体に負担にならなくていいのでしょうが、それすらもさぼり勝ちです。
朝早くに起きて太陽にあびて、体内時計をきっちりと設定しないとなぁ・・・

もう半分あるかどうか解らない人生だけど、おもしろおかしく過ごせたらいいなぁ~と思います。


テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/21(Mon) 03:48 |   |  #[ 編集]
私のお腹もばりばりヤバイ!!
2011/10/27(Thu) 16:14 | URL  | かなこ #-[ 編集]
●かなちゃんへ
食べ過ぎに運動不足かと・・・
週に1回はアタック参加せにゃいかんかぁ?
2011/10/12(Wed) 19:23 | URL  | 乙姫様 #LkZag.iM[ 編集]
運動不足かな?
やはりウォーキングがおススメですよ!

早起きも気持ち良いです!

さあ!明日からスタート!!
2011/10/10(Mon) 17:48 | URL  | かなこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お腹の贅肉がぁ34歳くらいまで体重は40キロ前後で、ウエストも56センチと少しやせぎみで、太りたいのが悩みだったのが、嘘の様です。体重50キロオーバーでウエストはもう言えないくらいです(汗)代謝が悪くなっているのでしょうね。ウォーキング継続が一番体に負担になら...
2012/05/02(Wed) 17:52:41 |  まとめwoネタ速neo
